現実創造は・・・、

 

まずは『なり切る』

つまり、エネルギーを動かすことから😊
 


私の憧れちゃんの一人、

新庄剛志さんが日ハムの監督に就任して

世間を騒がせている💕
 


新庄さん、監督のオファーを受ける1年近く前から

「日ハムの監督になる」って、

勝手に決めて(笑)

 

監督就任の挨拶のときに着るスーツまで

オーダーして作ってたんだよね🤣

↓↓↓
 
 

意識の先取りって、

ものすごい大きくて強力なエネルギーを動かすから、

現実創造する😊
 

 

 

 

だから・・・・、

 


私、億女になりたいから

『億女の"先取り“名刺入れ』を作ったの✨✨


 

 

 

 

 


億女を先取りする!😆


名刺入れのデザインであるOKJ のロゴは、

億女のさやちゃんが作ったもの💕
 ↓↓↓

 

 


だから、億女のエネルギーにあふれてるよ✨
 
億女のカード付き💕💕

 

 

 

すでに自分ビジネスをしている人は、

更なる拡大を目指す名刺入れ。

これから自分ビジネスをスタートする人は、

「こんなことしたい!」というビジネスの名詞やカードを作って、

億女の名刺入れに入れる。


まだやりたいことが決まっていないなら・・・、
気分が良くなるカードや、

億女をイメージするようなカードを忍ばせておくのもGood!
 

現実創造のために、まずやることは

エネルギーを動かす

 


購入は、webショップから💕

↓↓↓

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki