2泊3日の旅、壱岐島リトリート

 

ムチャクチャ楽しかった~爆  笑

 

メインは2日目の神社巡り。

なにせ、壱岐島は神々が集う島。

 

島そのものがエネルギーにあふれている。

 

詳細は、後日ゆっくりとアップしますが・・・・

 

 

まず最初に伝えたいのがここ!

『輝夜神社』

 

 

吉野紗弥佳ちゃんが建てた神社です音譜

神社が完成した時の

さやちゃんの記事↓↓↓

 

 

どうしても、ここに行きたかった!

私自身もそうだし、

一緒に行く仲間にどうしても見せたかったの。

 

 

リトリートのテーマは『次元上昇』

自分らしく、自分軸で生きていく・・・・

 

『自分自身の変化』

の旅だったから。

 

 

本当の自分を生きるって、

世の中の常識や概念、

 

自分自身が植え付けてきた

固定観念を破る必要がある。

 

そんなものに、縛られていたら

一生自分を生きることなんてできない。

 

 

でね、いつもそんな発信をしているんだけど、

それを腑に落とすには、

 

やっぱり『体感』することが一番だよね。

 

 

 

だから・・・、

 

そんな生き方を見せてくれている

さやちゃんが建てた神社に、どうしてもきたかったんだ。

 

 

概念や常識を壊されっぱなしの『輝夜神社』

 

着いた瞬間にみんなから

「わぁー、可愛いっ」と声が上がったのが、この神社ラブラブ

 

 

拝殿には鈴ではなくて、『鐘』があるの音譜↓↓↓

 

そして、手水舎がこちらラブラブ↓↓↓

すごい、愛とこだわりだと思いませんか?!

 

まだまだ、こだわりは止まらない(笑)

『社務所』がここにあるの。

 

ここは、さやちゃんのショップ『あとりえ林檎本店』なんだけど、

その中に社務所があるんです。

 

 

ドアを開けた瞬間、目に入ったのがこのスペース↓↓↓

ここでも、みんなの「わぁー!可愛いっ!」っという声が上がる(笑)

 

 

可愛い、お守りやお札、おみくじがずらりと並ぶ。

私が勝ったのは、こちらのお札(真ん中のお札が『輝夜神社』)↓↓↓

可愛いでしょ?

この模様も色んなのがあって、選ぶのが楽しいのラブラブ

 

店内は、さやちゃんの愛とこだわりで作ったもの、選ばれたものばかりであふれている。

もちろん、店そのものも音譜

 

だから、波動が良くて

思わずあれもこれもと欲しくなるの(笑)

 

 

 

 

みんな、夢中でお買い物爆  笑

 

 

買い物袋も可愛くて、超ご機嫌照れ

 

みんなね、

「常識にとらわれなくて良いこと」

「自分の心地良さに妥協しないこと」

「心地よい空間を作る大事さ」

 

そんなものをたくさん受け取っていた照れ

 

 

そうそう!!

今回のリトリートは、本当に最高につきまくっていたんだけど、

ここでもとってもラッキーなことがラブラブ

 

さやちゃんがお店に顔を出してくれたの。

「ゆっくり楽しんでくださいねー」って。

可愛かったなおねがい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

願いが叶う豊かさの波動アートノート販売中💕

購入は、Webショップ

『Love&Heart ART』から✨✨↓↓↓

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki