2日前、瀬織津姫にチャネリングして描いた

『プリンセス♡SE•O•RI•TSU』


image

 

image

 


瀬織津姫って、

漢字を確認したくてググったら

いきなり出てきたの(笑)
 
『瀬織津姫神社』って😆
 


どこにあるんだろうって、調べたら

なんと・・・

 

高千穂!!


 
高千穂には

以前から行ってみたいと思ってたんだけど、

行くタイミングを待っていた。
 



瀬織津姫神社を見つけた途端、

もう行きたくてワクワクしたのドキドキ
 

 


で、今日行ってきたよ音譜

 

カーナビにも載っていない場所にあった(笑)
 


 

 

細くて急な階段を下りていく・・・。

 

 


この細い道を進んでいくと、

突き当りに本殿がありました。

 

 

 

参拝させていただくと・・・、

 

 

 

アートはもちろんだけど、

インスピレーションが降りてスタートした

『潜在意識書き換えセッション』も、

瀬織津姫がサポートしてくれてたの!!!
 


すごい納得したよね。

 


瀬織津姫って、

水の神様でもあり、

浄化(手放し)のパワーがすごいんだよね。
 


私は2年前に知った瀬織津姫の

浄化のワークが大好きで、

よくやってたの。

 


それ以来ずっとガイドしてくれてる。 
 

 


今日は、

お礼とこれからたくさんの人に

浄化、手放しのサポートをしたいので、

そのサポートをお願いしてきた照れ
 


あー、これからますます楽しみだ〜ラブラブ

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki