昨日、

”遊ぶことが使命〜遊べば遊ぶほど上手くいく〜”

という記事を書いたんだけど、

 

 

あの後、

更なる気づきがあった。

 

 

 

実は、ここ数日

ずーっと自己対話していたのね。

 

 

 

何かって言うと、

『今』やりたいことって何だろうって。

 

 

もちろん、絵は描きたいし、

チャネリングセッションも楽しい。

 

 

だけど、

なんかこう『カチッ』って

はまらなかったんだよね。

 

 

 

何かを見落としている感じがして

しょうがなかったの。

 

 

 

 

そうしたらね、

Facebookで

こんな記事を見つけたんだよね。

 

 

===========

 

8月23日 21:33  · 

⚡️!!!!!!!!⚡️

私の中で

とても衝撃的というか、

刺激的なことが起きた😳

 

私の中の燻っている何かに

爆竹🧨でも鳴らされたような気分🔥

何が起きたのかって

文字だと伝わりにくいかもしれんけど、

これは書かずにおれんから

書いておこう〜。

 

あれは2年前…

 

目醒めの道を決めてから、

まず働き方をどうするか、

すごく迷っていた私。

 

元々やっていたFP業は

投資教育を広めたいという思いや、

自分の正しさを認めさせたいという

エゴ以外の何ものでもない正義感のもと、

(眠りの生き方を楽しんでいたシナリオ)

 

統合ライフを進めていく中で、

人様のお金の相談も老後の不安も、

定年まで働く年金の話も

全く面白くなくなり…

 

どこかのタイミングで

全てを辞めようと思っていた時に、

一人の女性の決断が

ずーっと私の頭の中に残っていた。

 

FP業を潔く辞めて

スピリチュアルの世界に大転身✨

さらに自分の好きなこと、

やりたいことを

どんどんと叶えていた彼女の姿が

私にとっての目印となり、

段階を追って、

晴れて私もFP業を廃業にした😌

 

で、しばらく投稿を

追えてなかったところに、

ハイヤーセルフに投げていた質問が

彼女の投稿で現れたんよ!

 

なんと!!なんと!!

 

別府に移住していた😆

 

しかも2度目の離婚やら、

歌手になりたい夢を叶えていたりと

いろんなことに

チャレンジしている姿に

久しぶりに電気が走った感があった✨✨✨

 

あー、このまま燻って、

無難に毎日を過ごすところやった😱

 

ということで、

この感情を統合して🙏

チャレンジ❣️チャレンジ❣️

 

まずは何からしようかなぁ🤩

 

=============

 

 

 

そう、わたしのことを書いてくれていたの。

 

 

でね、逆に私は

この投稿でハッとしたんだ。

 

 

『チャレンジ』という言葉に。

 

 

 

 

『遊ぶ』というキーワードは

しっかり受け取ってるし、

 

『遊ぶ』ことが私の使命だって

わかってる。

 

 

 

でもね!!

 

 

 

そこに『チャレンジ』

という意識を忘れてた!!

 

 

 

 

確かに、ファーストライブは、

わたしにとって大きなチャレンジだった。

 

 

 

ライブをやると決めてからも

たくさんのチャレンジがあった。

 

 

 

そもそも、カラオケも嫌い、

歌が下手クソな私が

ライブをすること自体が

チャレンジだったけど、、、、

 

 

 

その歌の練習風景を

インスタにアップしたり、

レコーディングしたり、

 

しかも『300人集める!!』と、

宣言して300人チャレンジをしたり、

 

 

 

人目や人の評価が気になるという

根強いエゴを手放すために

空を飛んだり、

 

 

 

オリジナルソングを7曲も作ったり、

作詞をしたり、

 

ライブという舞台を作ったり、

 

 

 

チャレンジの連続だった。

 

 

 

それで思い出したんだよね。

 

 

 

『よく“人生はゲーム”って、言うけど、わたしは“人生は冒険”そんな人生を生きたい』って、願っていたことを。

 

 

 

だから、

単に遊ぶだけじゃ

物足りないわけだ(笑)

 

 

 

そう気づいたから、

もう一度自分に聴いてみたの。

 

 

 

「今、何したいの?」って。

 

 

 

そうしたらね、

 

 

 

「セカンドライブやりたい」って。

 

 

 

 

ファーストライブで歌った

オリジナルソングをもっと上手く歌いたいし、

ジャズも歌いたい。

しかも生演奏で!!

 

 

 

それでね、

セカンドライブでは

私ひとりじゃなくて

仲間と創りたいなって。

 

 

 

 

だから、

セカンドライブをやるって決めたの。

 

来年ね。

 

 

いやぁ・・・、

そう決めたら魂が喜んでるの(笑)

 

 

 

わたしって、心底

遊びたい、チャレンジしたい、

冒険したい人なんだって

確信できた。

 

 

 

よーし、

思う存分遊ぼうっと爆笑

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki