以前、
『許可する力は計り知れない』
という記事を書いたんだけど、、、
 
 
わたしの現実創造の
大きな理由が、
もう一つあったことに気づいたの!
 
 
 
その理由とは、
 
私自身が
わたしの使命をまっとうした
から。
 
 
 
 
自分の使命を知りたい
という人はとても多い。
 
 
 
「私は、何のために生まれてきたのか?」
 
 
子どもの頃から
そんな風に考える人もたくさんいる。
 
 
 
そういう人たちって、
使命感が強くて
自分の使命を強く知りたいと思う。
 
 
 
 
だけど、
私は、、、、
 
 
 
まったく使命感がない!🤣
 
正直、
自分の使命を知りたいとも思わない。
 
 
 
だって、
使命なんかより遊びたいから(笑)
 
 
 
ビジネスだって、
遊びの感覚でできることしかしたくない。
 
 
 
実際、
今はビジネスと
プライベートの境がほとんどない。
 
 
 
ビジネスが遊び。
遊びが仕事。
 
 
 
そんな状況を実現してる。
 
 
 
そんな私が、
 
ビジネスでもなく、
ただただ、歌手になりたい!
という夢を叶えるための行動を起こした。
 
 
 
それが、
5月22日のファーストライブだ。
 
 
 
本格的に動き出してから、
ほんの数ヶ月の間に
 
離婚、家の売却、まさかの別府移住で
理想の環境を手に入れるなど、
怒涛の変化が起こった。
 
 
 
5日の記事には、
 
その理由が、
『自分自身に許可を出したから』
ということを書いた。
 
 
 
 
だけど!
 
 
それだけじゃなかったんだよね。
 
 
 
 
そう、、、、
 
 
『遊ぶ』
という、わたしの使命を
まっとうしたからだった。
 
 
 
 
 
さっきも言ったように、
私は使命感もないし、
使命を知りたいとも思わない人間。
 
 
 
自分を楽しませることに、
いつもフォーカスしてる。
 
 
 
あのファーストライブは、
これまで生きてきた中で
最高の遊びだったんだ。
 
 
 
 
 
だから、奇跡の連続で
最高の環境を手に入れることができた。
 
 
 
もちろん、
人に喜ばれれば嬉しいし、
人の役に立てれば嬉しい。
 
 
 
私の場合、
 
自分を楽しませ喜ばせて、
自分のために遊んだ結果、、、
 
 
いろんな人たちに
いろんな形で影響を与えることが出来る。
 
 
 
 
ファーストライブでは、
オリジナルソングを作るという、
遊びをすることで
 
 
 
作詞家の夢を叶えた人、
作曲家の夢を叶えた人、
曲を作ることに自信を持った人、、、
 
下手くそな歌なのに、ライブをする私を見て
勇気を持ってくれた人、、、
 
 
たくさんの人たちが喜んでくれた。
 
 
 
 
あぁ、わたしの使命は
遊ぶことだったんだ❣️
 
 
 
そう、気づいたら
むちゃくちゃ嬉しくなった。
 
だって、もっともっと遊べる!
遊べば遊ぶほど、
他の人の役に立てる!
 
 
 
 
これからも
自分を楽しませることだけに、
フォーカスするぞー🤣
 
 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki