5月22日に行ったファーストライブ

~Open Heart~

 

 

子どもの頃の「歌手になりたい」という夢を

56歳で叶えてあげたライブです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「歌手デビューする!」と、

決めたときの記事↓↓↓

 

 

ファーストライブに向けて、

ただただ、ワクワクの中で過ごしていく。

 

あんな経験は初めてだった。

 

 

 

そして、そんな波動はたくさんの奇跡を生んだ。

 


 

 

一つは、7曲ものオリジナルソングだ。

 

 

オリジナルソングを歌いたいっていう望みを叶えていったら、

結果、7曲も出来上がったの!!

 

 

作詞作曲には、プロでない人たちも

たくさん関わって作ってくれた。

 

 

 

そして、、、

 

自分の本音に従っていったら

こんな大きな会場を借りてしまった(笑)

 

300人も入る会場!!

↓↓↓

image

 

 

image

 

 

 

こんなに大きな会場を借りたものだから、

集客に本気にならざるを得なくなって・・・・

 

 

そうしたら、

「人が集まらなかったらカッコ悪いな」って、

 

 

 

人目や人の評価を気にするという

昔からの強烈なエゴが暴れまくった(笑)

 

 

このエゴは、

常に私のチャレンジを邪魔してきた。

人目や人の評価が気になって、

前に進めないのだ。

 

 

 

もう、そのエゴを手放さないと

「わたし、一生変われない!」って思った。

 

 

本気でライブをしたいのに、

中途半端になっちゃうって思った。

 

 

 

だから、

空を飛んで、手放した(笑)笑い泣き

 

 

そう、人生初のスカイダイビング!!

 

 

 

 

空を飛んだら、本当にエゴがなくなっちゃって・・・、

 

 

そうしたら、今度は

『300人集めたい!』って、望みが出てきた(笑)

(まぁ、次々に望みが出てくる出てくる)

 

 

 

たくさんの人が応援してくれて、

SNSでシェアしてくれたり、

一緒にインスタのライブ配信で宣伝してくれたり、

 

 

嬉しくて嬉しくて、、、、

 

 

人に感謝して泣いたのって

生まれて初めてだった。。。

 

 

 

 

最終的に63人の人達が観てくれた。

 

本当にありがたいことだドキドキ

 

 

 

会場に観に来てくれた人たちは

「感動して泣いちゃった」

 

そんな風に言ってくれた。

 

 

 

『許可する力』は計り知れない

 

 

夢をみることを許可をする。

夢を叶えることを許可する。

 

このパワーは計り知れない。

 

 

夢を叶える許可を出したら、次々にやりたいこと、

望みがあふれてきて

 

できる限り、叶えてあげたの。

 

 

すると、人生が一変するようなことが起こった。

 

 

 

離婚を決意、

そうしたら2年以上売れなかった家の売却があっという間に決まり・・・

別府への移住も決まった。

 

 

夢って言うと、何か大きなモノのように感じるけど、

日常で湧いてくる『望み』も同じだ。

 

 

ささいな望み。

それさえも許可していないことって案外、

多いんじゃないかな。

 

 

 

ファーストライブの動画を公開しましたラブラブ

 

 

歌は正直、下手です(笑)

 

だけど・・・、いや、だからこそ勇気が出ると思う。

「私にもできる」ってニコニコ

 

 

オリジナルソング7曲と

カバーを3曲歌ってます^^

 

トークもぜひ聴いてほしいニコニコ

 

一歩踏み出す勇気を持ってもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki