今日は自分一人で撮影会(笑)

 

わたしね、10代の頃

モデルになりたかったんだよねおねがい

 

 

歌手になりたかった

子どもの頃の夢はこの間、叶えてあげたニコニコ

 

 

だから、今度はモデルの夢を叶えてあげたい!!!

 

 

まずは、今できることから音譜

 

 

 

ということで、

自分が描いたアートを手に

モデルになったつもりで撮影会ラブラブ

 

 

 

楽しかった~爆  笑

 

 

 

『Happy Re Born セール!!』スタートしました!

 

 

今回のセールは、
嬉しいことが連発して
喜びのおめでたいセールだから、
 
全商品!!破格の値段です爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ショップで一番人気は
『シュリヤントラ&曼荼羅アート』のアートボード。
 
スワロをたっぷり貼るので
キラキラしてとっても綺麗です✨✨✨
 
 
中でも一番売れてるのがコチラ
『波~共振~』
↓↓↓↓
 

 

 

 

 

 

♥シュリヤントラ×曼荼羅アート♥

シュリヤントラは

『富・繁栄・美・快適な暮らし』と、

物質面でも精神面でも

豊かな富をもたらす神聖幾何学。

 

 


そして、曼荼羅アートは

宇宙の真理を表しています。

 

 


シュリヤントラと曼荼羅アートが織りなす、

高く澄んだ波動を

ぜひ体感してください照れ

 

『Happy Re Born セール!!』はこちら↓↓↓

【Webショップ『Love&Heart ART』

 

 

こちらも人気!!

 

イマジネーションアート

『鳳凰が舞う空』↓↓↓

 

 
♥鳳凰が舞う、とても力強く縁起の良いアートです。
♥豊かさのエネルギー、喜びのエネルギーがたっぷり詰まった波動アート。
♥見ているだけで、気分が上がり楽しくなります♬
 

 

 

 

そして、アートをデザインにした

スマホケースがこちら↓↓↓

 

 
 
 
 

『Happy Re Born セール!!』はこちら↓↓↓

【Webショップ『Love&Heart ART』

 
 
 
他にもたくさん!!
例えば・・・・
 
 
 
『聖なる願い』
 
 

 

 

『螺旋』

 

 

 

 

『マリア』

 

 
 
 
『宇宙』
 
 
 
『無限〜Planet 〜』
 
 
 
『地球・月・太陽〜共鳴〜』
 
 
アートを飾るって、
日常がホントに彩られる照れドキドキドキドキ
 
 
 

『Happy Re Born セール!!』はこちら↓↓↓

【Webショップ『Love&Heart ART』

 

 

 
わたしは、
『マリア』と『聖なる願い』を
トイレに飾ってます❣️
 
 
座ったときに
目の前にくる場所(笑)↓↓↓
 
キラキラが綺麗〜ラブ
 
 
 
あと、『枠をこわす』も💕↓↓↓
とても華やか✨✨
 
 
トイレも
良い気分で過ごしたいから音譜音譜
 

 

エネルギーたっぷりのアートを超お手軽に

手にするチャンスです!!照れ照れ

 

 

『Happy Re Born セール!!』はこちら↓↓↓

【Webショップ『Love&Heart ART』

 

 

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki