今日もスタバ!(笑)
ここのテラス席が大好き❣️
 
 
風が心地良くて、
蝉の鳴き声がBGMに混ざって夏を感じる爆笑
 
山、緑に囲まれて最高に気持ち良いの照れ
 
 
 

もちろん、愛車で来たよ〜😊💕

 

 
 
 
パソコンとノート持参✨✨
今日は自己対話しようっとニコニコ
 
 
 
 
もっともっと
自分に許可を出したいんだ。
 
それには、もっともっと
自分のことを知らないとね✨✨
 
 
 
 
いよいよ明日
『Happy Re Bornセール』が始まるんだけど・・・
(Re Born=生まれ変わる)
 
 

 

 
 
わたし、今世2度生まれ変わってる(笑)
 
 
一度目は2018年。
 
 
本気で
「エネルギーで現実創造したい!!」
 
って、思ったの。
 
 
それまでは、
ガチガチの論理的人間だったから、
計算ずくで、損得勘定で
行動していた。
 
 
だから、いつも不足感の中で生きていたよね。
 
 
「あれが足りない」
「これも足りない」
「あの人はわかってくれない」
「なんで上手くいかないんだろう」
 
 
疲弊して、もうこんな人生やだ!!って強く思った。
 
 
だから、スピリチュアルと出会い
宇宙の真理を知ったときには衝撃的だったけど、
信じてみたいって思ったの。
 
 
 
だって、これまでさんざん
頑張って頑張って走り続けてきたのに
ぜんぜん幸せじゃなかったから。
 
 
だったら、生き方変えてみようって。
 
 
やったことはシンプル↓↓↓↓
 
「良い気分であること以上に必要なことはない」
(by エイブラハム)
 
 
 
そう、自分の
『良い気分を行動する』
 
 
だけど、これが簡単じゃなかった(笑)
だって、これまでの思考の習慣が根強かったからねびっくり
 
 
 
でもね、信じた。
宇宙を、自分を。

私の大好きな愛ちゃんや
Happy ちゃんが先陣を切ってくれてるおかげで
信じ続けることができたんだと思ってるラブ


愛ちゃんの
この記事も好き❣️↓↓↓


 
そうやって、自己対話し続けた。
 
 
 
 
そして2021年。
 
生き方を180度変えて行動し続けてたら、、、
 
 だんだん自分に許可を出せるようになった。
 
自分の嫌いだった性格も
望みも、、、
 
 
 
そのうち
 
歌手デビューしたい!
大きなステージで歌いたい!
 
 
って、望みが湧いてきて(笑)
自分のために叶えてあげた。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
そうしたら、
 
驚くようなスピードで
 
 
離婚💛
家の売却💛
別府への移住💛
 
 
と、トントン拍子で進んだ。
 
 
しかも!!
 
愛してやまない
娘と孫たちも同時期に
別府に移住してきた~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
今、本当に自由で幸せで
豊かな人生を歩いている。
 
 
 
自分のエネルギーが現実創造する。
 
こんなに面白い遊び、
他にあるだろうか?
 
 
 
 
こうやって、
また私は生まれ変れたんだ(笑)
 
 
 
しかもまもなく誕生日💕
 
おめでたいことが続いて嬉しいから、
『Happy Re Bornセール』をやることにした。
 
 
 
アートは、
私が1度目のリボーンをした直後に現れた。
 
 
私の中に組み入れられていた
アーティストのDNAが目を覚ましたって感覚。
 
 
湧き出るエネルギーで描き続けてる。
 
 
 
豊かさを象徴するヤントラと宇宙の真理をあらわす曼荼羅との融合。
 
💛シュリヤントラ&曼荼羅アート↓↓↓
 
 

 

 
すべて、インスピレーションで描いてる。
それぞれのアートの色が、エネルギーに勢いを増している。
 
💛抽象画↓↓↓
 
 

 

 
 
💛イマジネーションアート↓↓↓

 

 
これらのエネルギーアートを
ぜひ、部屋に飾ってみて欲しい。
 
絵を飾り慣れてないという人は、
トイレからスタートしてみては?ニコニコ
 
 
パワーあふれるエネルギーアートを
手軽に購入できるチャンスです✨✨
 
 
 
『Happy Re Bornセール』
7月29日(木)〜8月4日(水)
 
 
 

 

 
 
 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki