前回、子どもたち(孫たち)と

遊んだのが9日前。

だいたい1週間位すると・・・・

 

子ども(孫)ロスになるみたい(笑)

 

ということで、
昨日も子どもたちと全力で遊んだ(笑)ニコニコラブラブ
 

 


 
子どもたちと過ごす場所は、わたしにとってのパワースポット音譜
最高にパワーチャージできるんだ照れ
 
 


 
目の前の現実は
すべて自分のエネルギーが創り出す。
 
 
 
だから、
昨日は「仕事をやらない」と決めて、
子どもたちと全力で遊んだ(笑)
 
 

💛 Happy Re Born  セール 💛

 
7月29日(木) 20時スタート!
 

こちらは、曼荼羅アート
『月・地球・太陽~共鳴』 (複製画)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



宮古島の海でインスピレーションを得て描いたアートです。
宮古ブルーと地球・月・太陽のエネルギー、波動を感じるアート。
 



--------------------------------

☆曼荼羅アート☆

曼荼羅は宇宙の真理を表していて、
「本質を有するもの」
「本質を備えたもの」という意味があります。
 
 
 
曼荼羅アートがもたらす、
高い波動をぜひ体感してくださいラブラブ


♥豊かさのエネルギー、喜びのエネルギーがたっぷり詰まった波動アート。
♥見ているだけで、気分が上がり楽しくなります♬
♥部屋の波動もアップするので、運気がどんどん良くなります!

直感でピンときた絵をぜひ選んでください。
直感はあなたの魂の声です。



☆『曼荼羅アート』は
こんな方・場所におススメです☆

・本当の自分に目覚めたい方。
・「今、ここに在る」ことをいつも感じていたい方。
・自分を表現したい方。
・豊かさエネルギーをチャージしたい方。
・無限の可能性を感じたい方。
・夢を実現させたい方。
・喜びの人生を創造したい方。
・リラックスしたい方。


・リビング、ダイニングなど人が集まる場所
・自分と向き合える自分の部屋
・魂と繋がり、エネルギーチャージする寝室
・仕事部屋など、自分を表現する場所
・店舗や事務所、仕事部屋などビジネス繁栄に
・トイレに飾って金運アップに
・プレゼントにも最適

---------------------------------

 

この曼荼羅アートボードが

 12,800円

7,680円!!

 

---------------------------------

 

 

 

【Happy Re Born セール!】

7月29日(木) 20時スタート!

8月4日(水)まで開催✨✨

 

♥気軽に家にアートを飾りたい、 

♥アート飾り初心者、 

♥原画は、ちょっと手が出ない!という方、 

 

 

そんな方にピッタリ!

 

 

Webショップ『Love&Heart ART』にて開催✨

 

 

 


♥こちらは『ジークレー』という、特殊な技法で印刷したものをキャンバスに張り付けています。
♥色といい、本物と区別つかないぐらい高精細!
♥手軽にアートをあなたのそばに置けます!
♥Happyをあなたに!♥

 

 

 


他にもたくさん❣️

こちらのイマジネーションアートも!

↓↓↓





人気の『シュリヤントラ&曼荼羅アート』も!!

↓↓↓




ぜひぜひ、

ショッピングを楽しんで下さい🥰





 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki