今日もスタバに来てる🤣

 

image

 

ここは、ホント

 

気分良く過ごせるから好き💕

 

image

 

 

 

 

 

【Happy Re Born セール!】

7月29日(木) 20時スタート!

 

 

離婚、家の売却、別府移住、誕生日と

おめでたいこと続き❣️✨✨✨

 

 

あまりにも嬉しいので

セールします!(笑)

 

 

 

こちらはイマジネーションアート💕

『鳳凰の舞う空』

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

♥鳳凰が舞う、とても力強く縁起の良いアートです。

♥豊かさのエネルギー、喜びのエネルギーがたっぷり詰まった波動アート。

♥見ているだけで、気分が上がり楽しくなります♬

♥部屋の波動もアップするので、運気がどんどん良くなります!

 

 

Webショップ『Love&Heart ART』にて7月29日よりセール開催💕 

↓↓↓

Love&Heart ART 

 

 

♥こちらは『ジークレー』という複製画(キャンバスボード)

♥高級生地に特殊な技法で印刷しています。

♥色といい、本物と区別つかないぐらい高精細!

♥手軽にアートをあなたのそばに置けます!

♥Happyをあなたに!♥

 

 

☆豊かさの波動アート『鳳凰が舞う空』はこんな方・場所におススメです☆

 

・波動を上げたい方。

・本当の自分に目覚めたい方。

・「今、ここに在る」ことをいつも感じていたい方。

・自分を表現したい方。

・豊かさエネルギーをチャージしたい方。

・無限の可能性を感じたい方。

・喜びの人生を創造したい方。

・リラックスしたい方。

 

 

 

・洋室に飾ればモダンに、和室に飾ればより洗練された部屋になります。

・リビング、ダイニングなど人が集まる場所に

・自分と向き合える自分の部屋に

・魂と繋がり、エネルギーチャージする寝室に

・仕事部屋など、自分を表現する場所に

・店舗や事務所、仕事部屋などビジネス繁栄に

・トイレに飾って金運アップに

・プレゼントにも最適

 

----------------------

 

このアートボードが

 

15,800円

9,480円!!

 

----------------------

 



【Happy Re Born セール!】

 

7月29日(木) 20時スタート!

8月4日(水)まで開催✨✨

 

♥気軽に家にアートを飾りたい、 

♥アート飾り初心者、 

♥原画は、ちょっと手が出ない!という方、 

 

 

そんな方にピッタリ!

 

 

Webショップ『Love&Heart ART』にて開催✨

 

 

 


他にもたくさん!

こちらの曼荼羅アートも!

↓↓↓



人気のシュリヤントラ&曼荼羅アートも!

 ↓↓↓




29日からのセールを

お楽しみに!!



 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️インスタグラム

日々、発信してます😊

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki