今日も別府公園のスタバに来ている照れ
 
 
 
 
この間は油断をして
日焼けしてしまったので(笑)
 
今日はしっかり
日焼け止めクリームを塗ってきた😆
 
 
昨夜は
初めてスプレーアートに挑戦したら
あまりにも楽しくて
夜更かししてしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近
「私は令和のピカソ」
毎朝毎晩、アファメーションを
しているんだけど、、、
 
 
 
先日、
ピカソにチャネリングしてみたの💕
 
 
 
「あなたが、もし現代に生きていて
今の私の立場だったら
どんなことする?」
 
 
 
今の私の立場というのは、
もうすぐ57歳で、
3年前に絵を描き始めて、
Webショップのセールを控えていて、
 
絵の技術も商売も
繁栄させたいと思っている💕
 
 
 
 
そうしたら、
インスピレーションが降りてきたの😆
 
 
『スプレーアート』って✨✨✨
 
 
 
 
私が描きたいのは
ラッセンのような世界観が近いかな😊
 
 
(↑アールビバン(株)さんのHP より拝借しました)
 
 
自分の描く絵に
幅があるって嬉しい💕
 
 
 
☆曼荼羅アート☆
 
 
 
 
 
☆シュリヤントラ&曼荼羅アート☆
 
 
 
 
☆抽象画☆
 
 
 
 
 
☆イマジネーションアート☆
 
 
 
 
 
そして、スプレーアートが加わった💕
 
 
Webショップも
もっと商品増やしていきたい💛
 
 
 
望みに制限をかけない。
 
 
 
「令和のピカソ」は許可できたから、
今度はどんなショップにしたいか
理想を探そう✨✨✨
 
 
 
 
Happy Rebornセール
7月29日(木)20時スタート❣爆  笑

 

 
 
 
抽象画(原画)も75%OFF❣️
 
 
何しろおめでたいセールなので
ぜひぜひ、ショップに遊びにきてね❣️😊
 
 
 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■YouTubeチャンネル

『のんびりゆったりお遊びチャンネル』

 

 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki