昨日
電動自転車が届いたー🤣🤣🙇‍♀️
 
 
タイヤは小さめだけど、
カッコ良さを優先した(笑)
 

 
 
早速乗ってみると、、、
電動なので、まったく問題なし❣️
 
快適〜っ💕💕
 
 

今日は、別府公園のスタバに来てる😊
 
 
天気も良く、心地良いのでテラスにした✨✨
 
 
 
【令和のピカソ】
 
1週間位前から
 
「私は令和のピカソ」
と、アファメーションしている(笑)
 
 
 
『自分に許可を出す』というのが
最近のテーマ。
 
 
 
自分自身にも夢にも、、、
全てに許可を出す。
 
 
 
 
発端は、5月22日にやった
ファーストライブだ。
 
 
 
あきらめて、忘れ去っていた
子どもの頃の夢。
「歌手になりたい」
 
 
 
あらためて、
その夢を見ることを許可し、
その夢を叶えることを許可した。
 
 

 

 

 

(楽しかった〜🤣)
 
 
 
そうしたら、、、、
 
 
驚くような速さで
想像もしていなかったような現実創造が
次々に起こった。
 
 
 
 
許可するってスゴイ!
 
 
望む現実を創りたいなら
 
まず、
その望みを許可し、
 
 
そして、
望むことを許可すればいい。
 
 
 
わたし、今まで望みに
制限かけてたなって思った。
 
 
 
だから、
制限かけずに望んでみようと思ったの。
 
 
だって、、、
せっかく地球に生まれてきたんだから
楽しまなきゃ!
 
 
 
魂に戻ったときに、、、
 
 
「あー、もっと望んでおけば良かった🥲」
「もっと、冒険しておけば良かった😭」
 
「だって、その望みを創造するために生まれたんだから」
 
 
 
なーんて、後悔したくないから(笑)
 
 
 
 
 
だから、自分に問いかけてみた。
わたし、どんなアーティストになりたい?
 
 
そうしたら、
ピカソみたいな画家!
 
って湧いてきた。
 
 
 
ピカソって、
絵の才能だけでなく
商人の才能も抜群だった。
 
 
 
生きてるうちに稼いだ
画家の中でも突出している。
 
 
 
 
その両面の才能が私も欲しいっ!!😆😆😆
 
 
 
だから、
私は令和のピカソになりたいって
望んだの。
 
 
 
望んだことで
エネルギーが動き出した(はず)笑
 
 
 
 
 
そのせいか、
わからないけど(笑)
スプレー使ってアートが描きたくなった✨
 

 

 

 

 

 

 
この間、自分で作ったキャンバスに描いてみた。
 
さて、ここにどんなアートが
生まれるかな✨✨
 
 
 
☆Happy Re Born セール☆
間もなくスタート❣️
 
 
 
子どもの頃の夢を叶えるという
許可を出してから、、、
 
 
あっという間に
 
離婚
家の売却
別府移住で理想の生活
 
と、トントン拍子に現実創造が起こり
しかも8月1日は誕生日という
おめでたいことが続く。
 
嬉しすぎるのでセールします!(笑)
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
image
 
 
webショップ
Love&Heart ARTにて開催!!

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■YouTubeチャンネル

『のんびりゆったりお遊びチャンネル』

 

 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki