毎朝、窓から見える海と空を見ながら

美味しいコーヒーを淹れて

飲むのが至福の時間だ照れ






思わず

「あー幸せ~おねがいおねがい

という声がもれてしまう(笑)

 

 


 もう一つ、

ハマってるのが

大分名物『りゅうきゅう』の丼ぶりニコニコ



 

3日に一度食べてる(笑)




別府に引越してきたのは6月19日。



2月25日に

離婚を決意してから

4か月足らずの間に

 

離婚

家の売却

別府移住

 


と、トントン拍子に

進んできた。

 

 

しかも、

娘家族も同じタイミングで

別府にやってきた(笑)


 


今、

こんな風に過ごせているのは



スムーズに離婚できたこと、

そして

家が売れたことが大きい。


 

 

離婚を決意した途端に家が売れた

 



「なぜ、スムーズに離婚できたの?」

よく聞かれる質問なんだけど、、、



理由は二つある。



一つ目は『決めたら動く』から

二つ目は『感情(波動)が現実を創る』から




決めたら動くって、

これまでも経験してきたけど、

今回は強烈だったな(笑)




2年以上前、夫が転職して

あまりにも通勤が大変になったので

家を売りに出した。



でも、一向に売れなかったの。




ところが、

私が離婚を決意したわずか3週間後、

売却が決まったのだ。




それからは、



別府への移住を決め、

望み通りの住まいも

トントン拍子に見つかった。





『流れに乗る』とは

こういうことだと思った(笑)




間違いなく、

宇宙の応援を受けている😊✨✨




そして、


『感情(波動)が現実を創る』



離婚の原因って

夫婦によって色々だろうけど


いずれにしても

何かしら相手に対する不満を持つことが

ほとんどだと思う。




だけど、

その不満や恨み辛みを抱いたまま

話しを進めると




結局、同じ波動の状況を

生み出してしまう。




ファイナンシャルプランナーのときに

ビジネスパートナーとトラブって

まさにそんな状況を

生み出した経験がある。





離婚がスムーズに進んだのは

そういった不満とか一切持たずに

話を進められたから。



むしろ

感謝の気持ちでいられた。



動画でも詳しく話してるよ😊↓↓






もちろん、


何かしらの不満があるから

離婚に至るんだけど、、、




その不満や不満の原因に

フォーカスしたままだと

解決には、なかなか至らない。



自分の波動が現実を創る



だから・・・

フォーカス先を変えると良いよね😊




 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■インスタグラムで日々配信中❣️

 https://www.instagram.com/hiromi_love88

 ☆ID検索⇒ @hiromi_love88


◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki