6月19日に別府に移住してきて約2週間。

 

 

家の引き渡し(売却した)が

6月29日だったので、

正式な役所への届けは7月1日付だ照れ

 

 

 

この2週間、

部屋を整えるのに集中していたニコニコ

 

 

 

せっかく人生の再スタートをするんだ。

 

心地良いモノだけに囲まれたい照れ

心地良い環境でビジネスも楽しみたいラブラブ

 

 

 

部屋からの景色・・・

 

ノートに書いていた、望み通りの景色だ。

 

 

 

海から朝陽が見えるんだおねがい

 

 

海に沈む夕日もきれいだけど、

海から昇る朝日が好きドキドキ

 

image

 

↑この朝陽は夏至に撮ったもの。

 

オレンジ色と紫色のエネルギーが素敵~。

 

 

 

 

昨日、やっと部屋に絵を飾った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、絵って良いね~照れ

 

 

部屋にエネルギーがあふれる。

この絵たちに囲まれながら、部屋から海を眺める・・・・

 

 

もう、最高!!

 

 

ニヤニヤが止まらない(笑)

 

 

 

なぜ、こんなにも心地良いモノにこだわるのか?

 

 

だって、自分の波動が

目の前の世界を創るから照れ

 

 

自分が好きなモノ、

心地良いモノに囲まれていたら、

高い波動しか出ない。

 

 

 

高い波動をまとう2つの方法

 

 

高い波動を発し、まとうには2つの方法がある。

 

 

一つは、

良い氣分のモノを選択する

 

もう一つは、

波動が下がるモノを除外する

 

 

 

 

そもそも、

 

魂の存在であるわたしたちは

波動が高い

 

 

 

 

ところが、わざわざ

 

『エゴ』や『ネガティブな感情』といった、

波動を低くするモノを持って生まれてきた。

 

 

だから、

これらを除外していけば

自然と波動は高くなるのだ。

 

 

『もともとの在り方に戻る』

ということだよね。

 

 

 

 

『良い氣分のモノを選ぶ』ということは、

訓練してきたから(笑)

かなりできるようになったと思う。

 

 

 

だから、今は

『波動を下げるモノを除外する』

 

 

ことにフォーカスしている。

 

 

 

 

そうしたら、結局

 

好きなもの、心地良いモノ、

良い氣分のモノに囲まれている(笑)

 

 

 

長年使ってきた机を処分して

新しい机と椅子を購入した。

 

 

本当は、もうずいぶん前から買い替えたかったのに、

「もったいない」という理由で使い続けてた(笑)

 

 

 

今回、アトリエとして使う部屋に置きたいから

天然木の机が欲しかったんだ。

 

 

大きさも不満だったから、

大きいのにした。

 

 

 

椅子もオフィスチェアー(これも不満だった(笑))から

オシャレなのに変えた。

 

 

 

アトリエには、これから絵を飾るんだ照れ

 

また、ニヤニヤが止まらなくなるな(笑)





今回、離婚を決意した理由、、、


それは、

『ストレス』という波動を下げるモノ(感情)を

手放したかったから。

 


 

ケンカをするわけでもない。

何か文句を言われるわけでもない。

 

 

相手は昔のまま、

何も変わっていない。

 

 

変わったのはわたし。

そう、スピリチュアルに目覚め、

生き方が180度変わった(笑)

 


生き方が違ってしまうと、

一緒にいることは

やっぱりストレスになる。

 



静かだけれど、、、

間違いなく波動が下がる。

 

だから、手放したんだ。 

 

 

 

そうしたら、

想像をはるかに超えた

穏やかさと自由、

そして軽やかなエネルギーがあった。

 

 

だから、


どんなに小さなモノでも

波動を下げるモノ(や感情)を

手放していくって決めたの✨✨


 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki