ライブを観てほしい理由

 

 

それは

 

自分に許可を出す

本当の自分を生きる

ことで

 

 

自分自身が

どんなふうに変われるのか?

 

人生が

どんなふうに変わるのか?

 

 

そんな目撃をしてほしいから(笑)

 

 

 

 

割と最近まで

優等生だって思われてたわたし。

 

 

理由は・・・・

13年前に起業したときに

 

 

『デキル人』

そう思われたくて

 

装ってたからアセアセ

 

 

 

起業してすぐなんて

すっころんだり、失敗したり、、、、

 

そうやっていろんなことを

経験するから成長できるのに、

 

 

「カッコ悪い自分を見せたくない!」

って、思ってた(笑)

 

 

子どものころから

人目や人の評価を

極端に気にしていたわたし。

 

 

高卒であることにも

コンプレックスを持ってたし、

 

離婚した経験がある自分に

後ろめたさも持っていたから

 

 

カッコ悪い自分が

許せなかったんだな。

 

 

 

 

そうやって

 

最初から鎧をかぶってスタートしたから

辛いはずだよね。

 

 

でも、体力あるから頑張れちゃう。

家には寝に帰るだけっていう生活が

9年間続いた(笑)

 

 

よく続いたと思うけど・・・

続いた理由も、

人目や人の評価を気にしてたから。

 

 

「上手くいかなかった」って

思われたくない。

 

「途中でやめるなんて、カッコ悪い」って

思われたくない。

 

悪循環だよねしょぼん

 

 

 

結局、頑張り続けた。

 

頑張ると少しは結果が出るから

周りから「すごいね」って言われるでしょ?

 

 

 

そうすると、

「認められた」気分になって

ちょっと安心する。

 

そしてまた、

「すごいね」って言われたくて

 

頑張る(笑)

 

 

 

 

でも、

本当の自分じゃなかった。

 

 

 

だから・・・

 

 

最後には、体も心もズタズタで・・・

強制終了あせる

 

 

 

 

そして今・・・・

 

 

『Open Heart』

そう、ライブのテーマそのもの。

 

 

 

自分自身の声を聴く。

自分の本当の声。

 

 

そして、

その声に従って行動する・・・

 

 

 

そしたら、

周りに対しても

Open Heartになって、、、、

 

 

本当の自分の姿を

見せることができるようになった。

 

 

 

 

なんてラクなの!!おねがいおねがい

なんて自由なの!!おねがいおねがい

 

 

 

まるで、別人のよう。

 

 

そう、3年前までの自分を見ると、

まるで過去世を見てるみたい(笑)

 

 

オリジナルソングの『アラベスク』の

歌詞にもあるんだけど

 

「~生まれ変わったわたし♪」

 

 

まさにその通り!(笑)

 

 

 

人ってこんなに変われるんだね。

人生って、こんなに変わるんだね。

 

 

人生って楽しんでいいんだね。

もっとラクに生きていいんだね。

 

 

もっと自由になっていいんだね。

自分を許していいんだね。

 

 

ライブで、ぜひ目撃してほしい(笑)

 

 

小さな一歩を重ねてたら、

世界が変わってた。

 

 

 

 

なにか一歩、

 

踏み出したいけど、

躊躇していることがあるとか、

 

手放したいけど、

決心できないことがあるとか、

 

 

その一歩を

踏み出すきっかけになったら

嬉しいです。

 


ぜひ、ライブを観てください!

 


 

 

 

ライブ(会場)と
オンライン視聴があります!
(オンラインは、25日まで視聴できます^ ^)

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

 

チケットはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

Love&Heart ART  powered by BASE『豊かさの波動アート “Love&Heart ART”』『シュリヤントラ×曼荼羅アート』『曼荼羅アート』『抽象画』を描いています。◼️シュリヤントラ✖️曼荼羅アート「ヤントラの中のヤントラ」とも呼ばれる最も強力なシュリヤントラを曼荼羅の中心に描いたもの。Hiromi Shinozakiのオリジナルアートです。シュリヤントラは、『富・繁栄・美・快適な暮らし』と、物…リンクhiromi88.thebase.in



 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki