22日のライブで歌う

オリジナルソング7曲目。

 

やっとできた~爆  笑

 

 

曲は、もうとっくに出来上がってたんだけど、

詞がなかなか書けなくて・・・・

 

 

他の6曲は、

詞も曲もすべて作ってもらったんだけど、

 

どうしても、この歌だけは

自分で詞を書きたかったの。

 

 

 

なぜなら・・・・、

 

 

 

二人の孫に向けた歌だからおねがいおねがい

 

 

 

 

 

昨日、歌ったら涙が出た(笑)あせる

 

 

ぜひぜひ、

ライブで聴いておねがい!!

 

 

 

 

『こどもたちへ』

 

私の両手には

小さくてかわいい 二つの手

つないでる手のひらが

あなたへの愛を伝えてるのよ

 

青空 花がきれいって教えてくれた 

怒ったり、笑ったり、必死に話すすがた

 

私はいつでもあなたのみかた

大丈夫だよ そのままでいい

あなたはひかりかがやいているよ

生まれてくれてありがとう

大好きだよ

大好きだよ

 

どんなときも あなたのままでいいんだよ

泣いたり、笑ったり、思い切り生きてね

 

あなたのまわりに 愛があふれてる

大丈夫だよ そのままでいい

あなたが愛を教えてくれたよ

しあわせくれてありがとう

大好きだよ

大好きだよ

 

 

 
ライブ(会場)と
オンライン視聴があります!
(オンラインは、25日まで視聴できます^ ^)

 

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE

~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

 

チケットはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki