この記事は、

別府公園のスタバで書いている。

 

 

なぜなら、私・・・・

 

 

 

別府に引っ越すから(笑)

 

 

本当は今、

小浜島にいる予定だったんだけど・・・、

 

 

間際になって

 

 

 

『別府に行きたい!』

って、インスピレーションが来てしまった爆  笑

 

 

 

別府に引っ越したいな・・・

という思いは、もうずいぶん前からあったんだけど・・・・

 

 

 

 

最近になって

『私、別府に住む!!』と、決めたのだ。

 

 

 

というわけで、

住まいを探しに来たのですニコニコ

 

 

 

 

この半年、

目まぐるしく、環境や心境が変化している。

 

 

 

 

思えば、

 

 

『歌手になる!!』と、夢を見ることを許可し、

行動し始めたころからだ。

 

 

 

ちょうど、

 

地の時代が終わり、

風の時代がスタートした時期だから、

変化のスピードが半端ない。

 

 

 

 

『決めれば動く』

 

この、法則が顕著に現れている。

 

 

 

 

「歌手になる!」 「ライブする!」

 

 

と、決めてから・・・

 

 

 

 

 

大きな会場に一目ぼれしてしまい、

赤字覚悟でスタートした。

 

 

 

そもそも、ライブにかかる費用・・・、

どうするの? と、思ったものだ。

 

 

 

 

 

ところが、

 

ちょうどその頃、募集した講座に

予想以上の人数が参加してくれて

ライブにかかる費用が、なんなく手元にやってきた。

 

 

 

 

その後は、流れるように

オリジナルソングが出来上がっていき、

 

 

結局、7曲ものオリジナルソングを歌うことになった(笑)

 

 

 

 

 

そして、

この間は、空を飛んだ(笑)

 

 

『人目や人の評価を極端に氣にする』という

感情を手放したくて飛んだんだけど、

 

 

 


おかげで、

本当になーんにも、なくなっちゃった爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、わかったんだよね。

 

 

どうして、あんなに大きな会場を

借りなきゃいけなかったのか。

 

 

 

そう、

 

これまできちんと向き合えていなかった

『人目や人の評価を氣にする』

 

 

という、長年のやっかいな感情を手放すためだったんだ。

 

 

あんなに大きな会場を借りてしまったから、
向き合いざるを得なかった・・・・。

 

 

 

もし、あのとき

お金のことや、集客のことを考えて、

 

 

 

「いや、小さな会場にしておこう」」

 

 

って、そのまま進めていたら、

ずーっと、手放せないでいた。

 

 

 

そして、

人目や人の評価を氣にして、

本氣で取り組めない・・・

 

 

 

 

そんなことを

また繰り返していたんだと思う。

 

 

 

 

 

こんな風に、

宇宙はちゃんと道筋を作ってくれるおねがい

 

 

 

 

 

そして!!

別府ヘの引っ越し。

 

なぜ、別府なのかは私にもわからない(笑)

 

 

 

 

だけど、

インスピレーションが来ちゃったからしょうがない爆  笑

 

 

別府は、これまで一度も来たことがない。

そんな土地になぜ、引っ越そうと思ったのか?

 

 

 

私の大好きな芸術家の愛ちゃんが

別府に住んでるんだけど、

ちょいちょい、別府の案内をしていたんだよね。

 

 

 

それを見ていて、なんとなーく

 

「別府っていいな」

「私も住んでみたいな」

 

って、思っていたんだ。

 

 

 

 

別府に住むことを考えると、ワクワクしてたまらない。

 

ということは、『Go!!』の合図だ。

 

 

 

 

本当の自分を生きていると、

ハイヤーセルフからのサインや

インスピレーションを見逃さなくなる。

 

 

 

だから、今回も心の声に従って動いてみる。

 

 

 

どんな世界が広がっていくんだろう・・・・照れ

 

 

今日は、

別府に住んでいる氣分でスタバに来て

記事を書いている(笑)

 

氣分の先取りだ音譜

 

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE ~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

オンライン視聴もあります!

 

チケットはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki