子どものころから

ずっと、人目と人の評価を極端に氣にしてきた。

 

 


失敗したら恥ずかしい・・・
失敗したらカッコ悪い・・・


ずっと手放せなかったエゴ。



今回、歌手デビューするって

張り切って大きな会場まで借りて、

 

間違いなく楽しんでいるのに、

そのエゴが繰り返し現れては

邪魔をしてくる。



「ライブに人が集まらなかったらどうしよう・・・」


「『あんなに張り切ってたのに、

カッコ悪い』って思われるんじゃないか・・・」



毎度毎度、

何かにチャレンジするたびに現れるこのエゴ。


もういい加減、嫌になった。




そんなとき、

「空を飛んだら吹っ切れるんじゃないか」


そんなインスピレーションがきた。

 


そうしたら、

居てもたってもいられなくて

スカイダイビングに申し込んだ(笑)


そして今日・・・

 

 

生まれて初めて空を飛んだ♪

 

 

 



あぁ、やっぱり飛んで良かった。

空を飛べるんだから、

何でもできるよ。


空を飛ぶことに比べたら、

人目や人の評価なんてちっぽけだ。

心からそう思えた。

 

 

 

 

空を飛んだ時のあの感覚。

何にもとらわれない、自由そのもの。

 

 



飛行機から降りて空を飛んだときに、

私が手放したかったエゴも

飛んで行ったみたい。

 

 


また一歩前に進めた。
また一つ枠を超えた。


この世界にありがとう。

地球に、宇宙にありがとう。

 

 

 

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE ~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

オンライン視聴もあります!

 

チケットはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki