「もしたった今、宇宙に帰ったら後悔しない?」

 

「今やってることに、何点つける?」

 

 

そう考えてみる。

 

 

 

 

「もし死んだら」じゃないよ。

「宇宙に帰ったら」だよ()

 

 

もし死んだらだら? だと、ピンとこない。

 

 

 

 

だって私たちの本当の存在、

源は大きな大きな魂であり、

宇宙エネルギーだから。

 

 

 

 

 

宇宙に帰ると氣づくんだ。

 

地球で遊びたくて、

人間として生まれたと言うことをニコニコ

 

 

 

 

地球での遊びというのは、

コントラストつまり嫌なことを経験して

 

 

 

「じゃあ何をしたいの?」

「何が欲しいの?

 

 

と、望みを放つことだ。

 

 

 

 

そして

良い気分の波動を

放ち続けることで

その現実を具現化する。

 

 

 

 

そう、

まるで魔法のように()

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

私たち人間は

その記憶を消されているから、

 

 

目の前の現実だけにフォーカスして、

問題(そう思い込んでいる)

振り回されている。

 

 

 

 

 

せっかく

その遊びをするために生まれてきたのなら、

思いっきり遊びたい!

 

と、思うようになった。

 

 

 

 

だから、

 

思いっきり枠を壊す!

本気で遊ぶ!

ただただ楽しむ!

 

とことんやりたいと思う爆笑

 

 

 

 

とは言え、

人間として生まれてきたのだから

ネガティブな感情を持つのは当たり前。

 

 

 

 

その時は、

受け入れて手放すラブラブ

かなり上手になったと思う。

 

 

 

 

もっともっと、

この地球の遊びを楽しみたいなぁって

思ったときに、

 

 

 

ふと、

 

 

 

「もしたった今、

宇宙に帰ったとしたら

後悔しない?」

 

「今やってることに、

何点つける?」

 

 

って、言葉が出てきた。

 

 

 

 

 

そうしたら、

なんだか勇気が湧いてきた。

 

 

 

 

もっと楽しもうって思える。

もっと遊ぼうって!って思える。

 

 

 

そして、

ハートの中から

自分がやりたいことが

むくむくと出てくるの爆笑

 

 

 

 

今、

ノートに望みを書き出したところなんだけど

ニヤニヤが止まらない()

 

 

 

 

 

この問いは、

 

私にとって最高にワクワクを

思い出すことができる問いだニコニコ音譜

 

 

「もしたった今、

宇宙に帰ったとしたら

後悔しない?」

 

「今やってることに

何点つける?」

 

 

 

 

 

 

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE ~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

オンライン視聴もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki