この間のブログで

「本当は怖いんだ」という記事を書いた。

 

今回のファーストライブのチャレンジのことニコニコ

 

 

自己対話して、

99%は吹っ切れた。

 

だけど・・・・

 

1%残ってるんだなぁ・・・

 

 

 

怖いとか人目とか(笑)

 

 

 

だから

 

 

空からジャンプすることにした!

そう、スカイダイビングだ(笑)

 

 

 

 

 

なんか、空を飛んだら吹っ切れるんじゃないか・・・

 

そんな氣がしたから爆  笑

 

 

 

 

 

なぜ、急にスカイダイビングに結び付いたのか?

 

 

 

 

わたしが、今チャレンジしているファーストライブ。

 

 

「人は『清水の舞台』と、呼ぶかもしれないけど、

篠崎さんの場合は、嬉しいラブラブ楽しい音譜『スカイダイビング』だね!

心のスカイダイビングラブラブ

 

 

という、心友のひと言がきっかけだった。

 

 

 

 

 

彼女の口から

なぜ、『スカイダイビング』が出てきたかというと、

数年前、私が話したことを覚えていてくれたから。

 

 

 

 

「私の夢の一つは、

孫たちと一緒にスカイダイビングをして

空を飛ぶことなんだ音譜

 

 

 

その夢を「素敵~っ!!」って、

手をたたいて笑顔で

聴いてくれたおねがい

 

 

 

それで、今回のチャレンジを

「心のスカイダイビング」って表現してくれたのだ。

 

 

 

 

それを聴いたときに、

「あ~!!確かに!!!」

 

 

と思ったと同時に

 

 

「今、飛びたいっ!!!」

って、思っちゃった(笑)

 

 

空からの景色を肌で体感しながら見てみたい。

空を飛んだら、そこから一体何を見るんだろうおねがい

 

 

 

 

5月3日、私は空を飛んでくる爆  笑

 

 

 

 

 

やりたいことが次々にあふれてくるのは嬉しい。

だけど、どれも強烈だな(笑)

 

 

 

 

でも!!!

 

 

枠を壊す!

本氣で遊ぶ!

本氣で楽しむ!

 

 

そう決めたから爆  笑

 

 

 

これくらい刺激があった方が面白いよね(笑)

 

 

 

 

 

Hiromi Shinozaki 1st LIVE ~Open Heart~

5月22日(土)14:00~

@横浜みなとみらいブロンテ

オンライン視聴もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki