いよいよライブチケット販売スタート!!

 

 

ライブのテーマは『Open Heart』

 

 

それは、自分自身に対して心を開くこと

自分自身の声を聴くこと

 

それが喜びの人生へと導いてくれるから

 

2018年の春、「本当の自分を生きたい」と強く願ったあの日から

わたしの人生は大きく変わりはじめた・・・





誰もが喜びのため、豊かになるために生まれてきた。
自分自身の心の声に耳を傾け、小さなワクワクや望みを聴いてあげると、とても小さかった歯車がどんどん大きくなり、自分の人生が動きはじめる。



そんな人生の仕組みに気づいてから、私の人生も大きく変わった。

それまで、がむしゃらに頑張って、いろんなことを我慢して生きてきた。いつしか自分の好きなこともやりたいこともわからない自分になっていた。



ある日・・・
「本当はこんな生き方したくない!」
心の悲鳴が私の心を壊した。

痛みを伴ったけど、でも、おかげで

「もっと、ラクに生きていいんだ」
「もっと、自由にいきていいんだ」


って、自分に許可を出すことができたんだ。

それからは、次々にやりたいことがあふれ出るようになった・・・・




そして今、

『歌手になりたい』という

子どものころの夢を思い出し、叶えることを許可した。

 

 

 

5月22日(土)14:00スタート!

『Hiromi Shinozaki 1st LIVE ~Open Heart~』

@横浜みなとみらいブロンテ

 

※オンライン視聴チケットもあります!

(オンライン視聴は5月25日(火)23:59まで観覧できます)

 

 

 

歌とおしゃべり、楽しい2時間を一緒に過ごそう!

楽しいエネルギー、喜びのエネルギーを、波動をぜひ感じてほしい
もっとラクに! もっと自由に!
そんな時間を一緒に楽しみましょう照れ


きっと、あなたの心のカギが開くはず・・・
そして、本当の声を聴きはじめよう・・・

その瞬間から、あなたの見る景色は変わりはじめる。

 

 

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki