キャー!!!爆  笑爆  笑

嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

写真撮ってもらったんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

5月22日に行うファーストライブの宣材写真だラブ

もう、どれも素敵で選択に困る(笑)

 

 

これまで、

何人ものプロのカメラマンに

撮ってもらったことがあるけど、

こんなに素敵な写真を撮ってもらったのは初めてだラブラブ

 

 

 


依頼するかどうか決めるのに

最初にzoomでお話を聞かせてもらったんだけど、

もう瞬間に

「この人に撮ってもらいたい!!」って思った。

 

 

 

 

理由は・・・・、波動ラブラブ

 

 

 


すっごく楽しそうで、

撮ることが大好きっていう

軽やかで豊かなエネルギーが、

ガンガン伝わってきたのおねがい

 

 

そういう人に撮ってもらいたい!!

 

 



そのカメラマンは・・・

汰中 沙由香さん音譜

 

 

https://www.fotoparadiso.com/

 

 


当日、実際にお会いして撮影するまでの

わずかな移動時間で、

私の魅力を引き出す写真をイメージしてくれる。

 

 


「こんな場所で、こんなポージングで撮ろう」って。

 

 


 

次々に場所を移動し衣装を着替えて、

イメージ通りの写真を撮っていく。

 

本当に素敵なカメラマンに出会えたことに感謝ラブラブラブラブ

 

 


 

次回も絶対お願いする!!

 



 

今回のライブは初めてのことだらけだ。

 


そもそもライブ自体が初めてなんだけど(笑)


オリジナルソングを作るのも、

生配信をするのも、

チケットを販売するのも、

ライブ用の告知ページを作るのも、

モデルになりきって(笑)写真を撮るのも、、、、

 

 

 


そんな中で、

波動が素敵な人たちを次々に引き寄せている。

 


自分の波動が目の前の現実を創るという

経験をしているのだ。

↓↓↓

 

 


今回の沙由香さんもそうだ。

私の喜びの波動、楽しい!という波動が、

引き寄せた爆笑

 

 


 

そして、喜びの波動、楽しいという波動の作品が次々に生まれている。

 

 

 


『本当の自分で生きると、

物事がスムーズに展開する』


 

という体験も、初めてだ爆  笑爆  笑



 

オリジナルソングも、

驚くほど順調に素敵な曲ができている。

 

 


今回の撮影も

カメラマンを探し始めてから6日後に撮影、

翌日には写真が出来上がってきた。

 

本当の自分を生きるって楽しすぎる!!!

 

 


普段使いのこんな写真もたくさん撮ってもらった爆  笑爆  笑

 

あー、早くチケット販売開始したい(笑)

 


 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki