宣材写真を撮る!


宣材写真とは通常、芸能事務所が宣伝用に使う宣伝材料の写真のこと。
私は芸能事務所に所属してないので、自分で自分を宣伝する(笑)


こんな感じの^^

↓↓↓


Studio kumuさんのHPから拝借しました!

素敵よね~ラブラブ
こういう写真撮るのも、実はあこがれだったの。



「歌手デビューする!」って、
子どものころの夢を叶えることを許可したら・・・



次々に出るわ、出るわ(笑)


その中の一つが・・・

 


綺麗な服を着てモデルみたいに素敵な写真を撮りたい!!
どうせなら、制限をかけずに着たい服を着たい!!



ということで、ライブとは別のドレスを着ることにしたラブ


『望みの許可』のチカラは半端ない!!


望むことを許可するって

枠を壊すことなんだ。

 

 

 

 

 

 

明日、インスタライブでシェアします!!

 


・ライブ(歌手デビュー)になぜ挑戦しようと思ったのか?

 

・何人観に来てくれるのか? 0人かもしれない

そんな状態にもかかわらず

300人も入る会場を借りた理由

 

・こだわるほど赤字にもかかわらず

なぜ、進めることができるのか?

 

・お金のブロックが無くなったこと

お金は回るものだと確信に変わった

 

・元々どんな人間だったのか?

ファイナンシャルプランナーからの転身

 

・作詞をしてくれた瑞希さんが

私の話しを踏まえて、どう詞に落としていったか?

 

・自分とどう重ねたか?

瑞希さんも私と同じように、

いつの間にか忘れていた夢を叶えた

 

これまた私と同じように、

がむしゃらに頑張っていた自分を手放したこと

 

 

 

今回は、作詞を手掛けてくれた瑞希さんと配信します。

瑞希さんは、今回『作詞家になる』という夢を叶えた人ラブラブ↓↓↓

 

そして、詞に曲をつけてくれる人も募集するので、

作曲の方へのリクエストとかもお伝えする。

 

 

ぜひ、明日(3月29日)のインスタライブ配信を観てねラブラブ

12時スタートです!

↓↓↓

https://www.instagram.com/hiromi_love88

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki