---------------

 

作詞を採用していただけました!

やったーーーーー!!

 

 

誰が一番喜んでいるかって?

わたしの中で忘れ去られてた小学6年生の頃の私。

 

------------

 

先日、詞を書きあげてくれた瑞希さんの記事だ。

 

 

 

わたしが3月4日にインスタ投稿した

 

『ライブに挑戦します!』

『作詞してくれる人を募集します!』

 

この記事を見て、すっかり忘れていた夢を思い出したそうだ。

 

 

 

「作詞家になりたい」

 

という小学生の頃の夢。

 

そして、作詞に挑戦してくれたラブ

そうしたら・・・

 

 

 

とっても素敵な詞が出来上がってきたのだ。

 

 

 

 

瑞希さんの記事ラブラブ↓↓↓

 

 

 

 

今日もメッセージをもらった・・・ラブラブ

 

 

 

 

喜びの波動が伝播した音譜

 

 

目の前の現実は、

自分が放つエネルギー(波動)で創られていく。

 

お金の部分だけにフォーカスをすれば、

今回のライブは明らかに赤字だ(笑)

 

会場は、立ち見で300人が入る場所。

プロが使っているような会場にときめいてしまった(笑)

 

 

 

ライブ配信もするので、

動画用のカメラ3台とエンジニアも必要だ。

 

当日の衣装に、ヘアメイク。

写真も欲しいのでカメラマンも頼んだ。

 

そして、オリジナルソングを

作れば作るほど費用がかさむ。

 

 

 

だから・・・・

「あ、こんなこともやりたい!」

って、インスピレーションが来るたびに、出費が増える(笑)

 

 

ライブなんてしたこともない

(カラオケすら苦手だった)

何人集まるかもわからない・・・

 

 

 

 

なのに、なぜやるのか?

 

 

それは、

自分が放つエネルギー(波動)が現実を創ることを知っているから爆  笑

 

 

 

 

ただ、これまでもそういう経験をしてきたけど、

今回のような、ちょっと大きな経験は初めてだ。

 

 

だけど・・・、

 

 

 

「間違いなくステキな現実が創られていくよ」

という合図を受け取った。

 

それが、今回の瑞希さんのこと。

 

 

 

わたしが、

 

ワクワクの波動でライブをやることを決めて、

ワクワクの波動で会場を決めて、

ワクワクの波動でオリジナルソング作ろう!って決めて、

ワクワクの波動で作詞作曲してくれる人を募集した。

 

 

 

そうしたら・・・

 

ワクワクの波動で曲を作ってくれる人たちが現れたラブ

 

 

瑞希さんもその一人。

しかも、私が忘れ去っていた

「歌手になりたい」と、夢を思い出したように、

 

 

瑞希さんも

「作詞家になりたい」という夢を思い出した。

 

 

そして、喜びの中で詞を書いてくれた。

 

 

 

これまで、携わってくれたYayoiさんも、真世さんも

喜びの波動で作ってくれた。

 

 

だから、

今回のオリジナルソングには

喜びの波動が宿っているんだ。

 

 

3人の詞や曲を聴いたときに、魂が震えたのはそのせいだ。

 

 

そんな曲を歌うライブだから、きっと魂に響くに違いない。

 

 

 

自分の『本当の声』を聴けば、喜びの現実が創られていく



こんな風に『自分の本当の声』を聴けるようになったら、
どんどん豊かになっていく。


今回のことで、
わたしは心の喜びと、仲間の存在に心から感謝が湧き出てたまらない。




たしかに、お金の面だけを見れば赤字だ。
でも、間違いなく別の形で豊かさが手に入る。

それがどんな現実として現れるのが、楽しみで仕方がない。




あなたも自分の『本当の声』を聴いて
喜びの人生、楽しい現実を創造しませんか?


3月25日(本日)締め切りです!
■日本で一番楽しい!?~チャネリング講座~

『自分ビジネスプラスコース』も追加されました! 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧

パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki