『ライブやりたい!!』
『オリジナルソングを歌いたい!!』


そんな思いから、
借りてしまった(笑)大きなライブ会場。



image

先日は、イメージ通りのドレスを決めて、







今は、着々とオリジナルソングが仕上がってきている。

最初は、「2、3曲あったらいいな」って思っていたんだけど・・・、

結局・・・・、6曲が進行している(笑)
そのうち、4曲が完成に近づいている。









 

すっごく順調に進んでいて、それぞれ雰囲気も違って楽しみだ!


当日は、動画はもちろん撮るんだけど、
写真もいっぱい欲しいから、カメラマンも依頼した。


ワクワクに従って行動するほど、赤字が増える!!(笑)

だけど・・・、

ワクワクのエネルギーは間違いなく黒字だ。



自分が放つエネルギーが、目の前の現実を創るのだから、
こんなにエネルギーを放ってたら、どんな現実が現れるんだろう。



こんな生き方をできるようになったのが、本当に嬉しい(^^)

「好きなこと、やりたいことだけをして豊かになりたい!」
この生き方を望んで、そう生きることを決めたのが3年前。


ただただ、本当の自分と向き合ってきた。
そうしたら・・・、


自分軸になることの氣軽さったら半端なくラク!!




今、『地の時代』から『風の時代』へのパラダイムシフトが起きている。


だから、成功の定義も価値観も大きく変わっている。
お金やモノといった形あるもの、あるいは肩書などの地位に、価値があるとされていたけど・・・、

情報や体験、コミュニケーションなど、目に見えないものへの価値観の変化。



そして、『心の喜び』
これも風の時代へのパラダイムシフトの大きな特徴だ。


これまでは、お金がたくさんある、大きなことを成し遂げた
それが成功とされていたけど、、、、

今は『心の喜び』つまり、人生の目的である喜びの人生を生きること、
これが成功なんじゃないかな。


だとすれば、私は成功者だ(笑)
そして、昨日(春分の日)に
もっとラクにもっと楽しく生きよう!と決めた^^


「楽しく生きたい!」
「楽しくビジネスしたい!」



という方、ぜひ一緒に楽しみませんか?
↓↓↓
チャネリング講座募集中!!
『自分ビジネスプラスコース』も追加されました!
https://hiromi-shinozaki.com/lp/channel_3

申込期限は、3月25日までです^^

 

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラスコース』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座
 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki