チャネリングって、特別なことをするわけじゃない・・。

 

本当の自分の声を聴くこと

本当の自分とつながること

 

つまり、『自分軸』に戻るために誰もが持っている能力だ。

ただ思い出すだけでいい照れ

 

 

それを楽しくできちゃうのが『チャネリング講座』

 

だって、自分を生きるのは本来楽しいものだからドキドキ

 

あなたも、楽しくラクに軽やかに人生を生きたいと思いませんか?

ぜひ、一緒に講座も人生も楽しみましょう音譜↓↓↓

 

 

 
 

望んだ通りに現実が変わった

 
 
わたしの望みは・・・
『ゆったりのんびり、好きなことやりたいことだけをして豊さを受け取る』
 
この生き方を望んだのが約3年前。
 
 
 
 
それからは、
 
些細なことも、そうでないことも
いつも自分自身に相談し、対話している。
 
なぜなら、
 
自分が何を選択したら・・・、
どこへ向かったら・・・、
望む人生を歩めるのか?
それを知っているのは自分自身だから照れ
 
 
 
『お金がすべて』
『お金があればすべてうまくいくはず』
 
本氣で信じていた、3年前までのわたし(笑)
 
 
だから、ビジネスは頑張らなきゃいけない、
一生懸命やらなきゃいけない、と、
 
プライベートの時間も犠牲にして
がむしゃらに働いていたあせるあせる
 
 
 
でも、今では
 
のんびりゆったり、好きなこと、やりたいことだけをしている。
『ビジネスが遊び!遊びが仕事!』で、
日々楽しくてしょうがない爆  笑
 
まるで、別世界に生きているようだ(笑)
本当に目の前の世界が変わったのだ。
 
 
望めば、必ず実現するラブラブ
実感している。
 
 
『生き方を変えよう』
 
そう決意した
3年前から私がやり続けていること。
 
それが、
自分自身とつながること。
自分の声を聴くこと。
 
そして、受け取ったメッセージやサイン、
インスピレーションを行動する。
 
 
 
ゆるがない『自分軸』
これができると、
安心感、喜びに包まれる現実が目の前に現れる。
 
 
ぜひ、あなたにも実感してほしいラブ
これまで講座に参加してくれた人たちが
変化しているように・・・。
↓↓↓
 
 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■仕事が遊び!遊びが仕事!『自分ビジネスプラス』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座
 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki