ここ最近、ブログの更新頻度が少なくなった理由・・・・

 

それは、インスタのライブ配信が楽しすぎるから(笑)

 

 

去年9月にスタートした自分ビジネス講座でのフォローがきっかけ。

オンライン講座なんだけど、フォローとしてインスタのライブ配信を毎日(平日)するということをスタートした。

 

そうしたら、もう楽しくて!!爆  笑ラブラブ音譜

 

ということで、自分ビジネス講座の後に始まった『チャネリング講座第2弾』でも、インスタのライブ配信を取り入れたのね。

 

そうしたら、やっぱり楽しいっ!!爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜

で、講座の期間は1月末までだったんだけど・・・、

 

結局・・・・今でも続いてる(笑)

かれこれ、6か月が経つ。

 

 

そして、インスタのライブ配信もそうなんだけど、『チャネリング講座』そのものがあまりにも楽しいから3期生を募集する!!

 

今回は3期生ということで、講座の内容も精度もどんどんバージョンアップしてる。

たとえば、2期生のときに取り入れたものが二つあるんだけど・・・・

 

 

一つが『インスタのライブ配信』

そしてもう一つが、zoomを使った『チャネリングの練習!!』

 

 

 

インスタのライブ配信は・・・、

『習慣化』を目的にしている。

 

 

習慣化というのは、マインド面の習慣化。

チャネリングって、本来は誰もができる能力なんだけど、できない理由は一つ。

 

あるマインドが邪魔していることだ。

具体的に言うと、ネガティブな思考や感情。

 

でも、これって習慣だから意識を変えれば必ず手放せるの。

 

 

 

だから、自分が心地よくいられる、気分の良い波動で過ごせるようになるための、

思考を習慣化するためのフォロー講座なの。

 

これが、とっても評判良くて(自画自賛  笑)

私も楽しいんだけど、参加しているみんなも楽しみにしてくれてる。

 

かなり、事例や実体験を交えて伝えるから、リアリティがあって腹に落ちやすいんだと思う。

 

 

 

 

そして、超目玉(笑)の『チャネリングの練習』

 

これは、参加者同士が実際にチャネリングをし合うんだけど、これをすると能力の開花のスピードがメチャ速い!!

基本の動画でチャンリングのやり方を学び、

インスタのライブ配信で思考の習慣化をして、

チャネリングの練習に臨む。

 

 

このスタイルが最高に良い結果につながってると思う。

 

チャネリングができると楽しくてたまらないので、実際に活動を始めた人もいる照れ照れ

嬉しい限りだラブラブラブラブ

 

 

3期生の講座期間は

3月20日~6月30日の約3か月間。

 

 

チャネリングがどうして必要なの?

そもそもチャネリングって何?

もっと詳しく知りたい!

 

という方、ぜひこちらをご覧ください↓↓↓ニコニコ

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座
 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki