作詞に挑戦中!

5月22日のファーストライブに向けて、着々と準備が進んでる爆笑





ライブでは、やっぱりオリジナルの歌を歌いたい!
これが望み❣️

だから、叶えるんだ!


ということで、
ただ今、作詞に挑戦中!



作詞においての最低限のルールは抑えつつ、あとは自由に思いつくままを書く。



自分のインスピレーションを信じて照れ
できれば5曲はオリジナル曲を歌いたいな。




曼荼羅アートのときもそうだったんだけど、『描き方』の基本だけを教えてもらった。

たとえば、どんなペンを使うとか。
基本の円は、どう書くのか?

といったこと。



あとは、型にはまらない自由な絵を描きたいから、それ以上の知識は入れたくなかったの。



わたしのアートを見た人から言われた。

「すごい!きっと思うままに描いてるんですよね」
「わたしも絵が描きたくて美大を出たんだけど、どうしても学んだ知識の中でしか描けなくて」



美大とか出ていなくて良かった!って、つくづく思った。(あ、私の場合ね)
私はかなり真面目人間だったので(笑)きっと言われたことを忠実にやっていたと思うから。

思考で描いてしまったんじゃないかな、、、って。




私はわたしのアートを描きたいニコニコ





それと同じように、私はわたしの歌を歌いたいの。

だから、詞もインスピレーションで書きたいニコニコ


どんなオリジナルソングができるんだろう音譜音譜
楽しみだ〜爆笑爆笑



 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座
 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki