アクリル絵の具で描いた『鳳凰が舞う空』

 

 

とても人氣なので、こちらもジークレー(複製画)にしました~!

きっかけは、娘からのリクエスト照れ

 

先日、自宅に来たお客様も、この絵を見た瞬間にくぎ付けに!!!(笑)

 

『すっごく、惹かれます・・・・』

『力強いんだけど、なんだか優しいんですよね・・・』

『寝室に飾ったら、目覚めが良くなりそう!』

 

 

 

このアートを、私が購入したものだと思っていたらしい(笑)

 

 

この『鳳凰の舞う空』は、私も大好きな絵の一つ。

ぜひ、この波動を感じてほしいので販売をスタートしました!

 

 

 

 

 

これだけ、波動が高くエネルギーとやさしさに満ちたアートが、15,800円って超破格(笑)だと思うけれど、一人でも多くの方にアートの良さを知ってもらいたいから。

 

 

 

『鳳凰の舞う空』

♥鳳凰が舞う、とても力強く縁起の良いアートです。
♥豊かさのエネルギー、喜びのエネルギーがたっぷり詰まった波動アート。
♥見ているだけで、気分が上がり楽しくなります♬
♥部屋の波動もアップするので、運気がどんどん良くなります!
 

 

 

 

波動(エネルギー)アートは、

間近で撮影しても、まるでその場所にいるような錯覚をおこすほどの繊細さとエネルギー。

 

 

 

 

鳳凰の舞う空からは、力強さと癒しの光とエネルギーがあふれています。

 

 

 

絵のサイズは『縦407mm×横320mm×厚さ20mm』のF6サイズ。

大きめなので、存在感があります!

 

 

 

☆豊かさの波動アート『鳳凰が舞う空』はこんな方・場所におススメです☆

・波動を上げたい方。
・本当の自分に目覚めたい方。
・「今、ここに在る」ことをいつも感じていたい方。
・自分を表現したい方。
・豊かさエネルギーをチャージしたい方。
・無限の可能性を感じたい方。
・喜びの人生を創造したい方。
・リラックスしたい方。


・洋室に飾ればモダンに、和室に飾ればより洗練された部屋になります。
・リビング、ダイニングなど人が集まる場所に
・自分と向き合える自分の部屋に
・魂と繋がり、エネルギーチャージする寝室に
・仕事部屋など、自分を表現する場所に
・店舗や事務所、仕事部屋などビジネス繁栄に
・トイレに飾って金運アップに
・プレゼントにも最適

 

 ご購入はウェブショップから😊↓↓↓

 

 


 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座
 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki