ずいぶん、長らくブログもYouYubeも更新していない💦
 
 
なぜなら・・・
チャネリング講座と、ビジネス講座の毎日のインスタライブ配信が楽しすぎるから~爆  笑爆  笑
 
チャネリング講座は、平日に毎日配信(笑)
ビジネス講座は毎日配信を経て、今はzoomでのフォロー講座を時々している。
 
 
どっちも、大好きなスピリチュアルな内容を理論的に話しているんだけど、クローズの環境だから安心感があって、とっても居心地が良いのだ。
 
ビジネス講座が9月から、
チャネリング講座は11月からスタートしたから・・・、
もう3か月以上、毎日配信してる~(笑)
 
 
いつまで続くかわからないけど、楽しいから疲れない。
 
まさに、
仕事が遊びラブラブ
遊びが仕事ラブラブ
 
 
 
そして、『本氣で遊ぶ!』ことも、どんどん上手になってる(笑)
 
 
 
12月24日、25日のクリスマスマルシェに参加するんだけど、初めての遊び方だ音譜
 
私の大好きな愛ちゃん主催の『あきんどピカソ塾』の塾生が88店舗出店するんだけど、私もそこに出店するのだ爆  笑
 
 
マルシェって、今まで全く興味なかったんだけど、
今回はなぜか
 
『出店したいっ!!』って、強烈に思ったから決めた。
 
 
 
出店するとなったら、本氣で遊ぶ(笑)
 
アートやノート、ポストカードを飾る什器、
商品を入れる箱や手提げ袋、
お金の受け渡し用のトレー、携帯金庫、テープカッター、机を覆う布、アートを照らすライト、
等々をどんどん揃えているおねがい
 
 
店舗専用のカタログを取り寄せた・・・・ラブラブ
image
 
値札も、わかりやすくて素敵にしたいな音譜
image
 
 
アートノートのデザインをちゃんと見せたいから、専用のボックスを発注爆  笑
image

 
「こんなディスプレイにしたい!!」という、ワクワクを叶えるべく・・・、
(できる範囲の中で)妥協せず、選択している。
 
そんな準備が楽しくてたまらないラブラブラブ
わずか90センチ幅のテーブルなんだけど、とことんこだわりたい音譜音譜
 
 
 
 
もちろん!
マルシェで販売するアート、ノート、ポストカードも注文した!
 
 
 
そして、待ちに待ったノートのサンプルが届いた~音譜音譜
↓↓↓
 
曼荼羅アートで一番人気の『宇宙』
image
 

 
『風~ゆったりのんびり~』
image
 

 
 
『新生地球&風の時代』
image
 
 
 
 
もちろん、たくさん売れたら嬉しいけど・・・・、
私は今、『マルシェで遊ぶ』ことを楽しんでいる。
 
 
以前は、『売るため』に行動していたけど、今は全く違う氣持ち。
 
 
『売るため』に行動していたときは、『結果』にこだわって一喜一憂してた。
でも、今は楽しむことに全力投球しているから、結果にはこだわっていない。
 
 
まさに、大きなおもちゃを与えられたみたい(笑)で、「ゼイタクな遊びをしているな」って思う爆  笑
とことん準備を楽しんで、当日はマルシェを楽しむぞ~爆  笑爆  笑
 
 
2020年の描初め(書初め)は『遊』だった。
 
 
インスピレーションで選んだ文字だったけど、約1年たって・・・・、
わたしにとっての『遊ぶ』という本当の意味が、わかってきたような氣がするおねがい
 
 
マルシェは、12月24日、25日。
原宿クエスト(明治神宮前駅の目の前、原宿駅から徒歩3分)でやりますニコニコ
ぜひ、遊びに来てね!!
 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
■本当の自分とつながる!超楽しい『チャネリング講座』
■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座
 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki