ここ最近、めずらしく行動量が多い(笑)

といっても、


ボイストレーニングや一人カラオケに行ったり(来春、歌手デビューします(笑))


アートのご依頼をいただいてデザインしたり・・・、
(先月発売したアートノートをご覧になった方からオラクルカードのデザインをご依頼いただいた)




ノートのデザインを作ったり・・・、
(こちらも、先月販売したアートノートをご購入下さった方々から「半分のサイズのノートも欲しい」と、リクエストをいただいたので^^)





本当にありがたい!!




そして!!!



毎日(平日)、インスタのライブ配信をしている。

9月からは、自分ビジネス講座のフォロー配信。
そして、11月11日からは、チャネリング講座のフォロー配信。

もう、これが楽しくて楽しくて!!


よくもまぁ、毎日できるものだと自分でも驚いている。



このライブ配信は、講座のフォローとしてスタートしたんだけど、

「約束したからやらなきゃショボーン

なーんて、氣持ちではない。
(こんな氣持ちだったら、参加者にも自分にも失礼だよね)


「あー!楽しいっ。今日は何を配信しようかな~爆  笑爆  笑

と、ルンルン氣分なのだ。




なので、ブログもYouTubeもなかなか更新されていない(笑)
でも、「今この瞬間」の氣持ちを大事にしているので、とても心地良いの。




それで・・・・


今回のチャネリング講座は、第2弾なんだけど
インスタのライブ配信によるフォローを加えたことで、参加者の意識の変容がとても大きい。



特に、

「今まで瞑想できなかったのに、とても楽しくできるようになったおねがい

「氣分が軽くなって、毎日が楽しくなった
音譜

という声が圧倒的に多い。



わたしは、


『チャネリングとは本当の自分と繋がること』であり、

『喜びという人生の目的を進むために、絶対的に必要なこと』


だと思っている。



だから、この講座で一番大事にしているのは

『楽しむこと音譜音譜


なぜなら、本当の自分と繋がるために最も必要なことだから(^^)



でも、楽しむこと、本当の自分と繋がることを習慣化していないと必ずエゴが邪魔をしてくる(笑)


『エゴ=思い込み』



だから、インスタライブ配信を毎日しているのだ。
私自身がライブ配信を楽しみ、そして毎日の配信の中で思い込みをはずしていく。


そして・・・、

あまりにも楽しいので、急遽追加募集をすることしました~(笑)



インスタライブ配信は、基本的に平日配信で講座は1月31日までだから、まだまだ配信は続く。
(これまでの配信もすべて見ることができる)


あ、ライブ配信はフォローなので、メインの講座ももちろんある(笑)



ぜひ、

一緒に楽しみたい。
もっと軽やかに生きていきたい。
チャネリングに興味がある。



という方は、ご参加ください^^


☆詳細&お申し込みはこちら↓↓↓
『チャネリング講座~第2弾~』
https://hiromi-shinozaki.com/lp/channel%ef%bc%bf2

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki