新しいことを二つ始めた!照れ
新たなチャレンジだ(笑)

一つ目は、YouTubeのチャンネル名と内容を変えて配信をスタートしたPC
二つ目は、ラジオ配信をスタート(復活)したカラオケ


【YouTubeのチャンネル名と内容を変えてスタート!】

チャンネル名は
『のんびりゆったりお遊びチャンネル』(笑)

これって、12月の冬至からスタートする
『風の時代』の流れに乗ってる証拠だと思っている(笑)



■『風』の時代とは?

・価値観の変化
⇒ これまでのお金や形あるものから、目に見えないものに価値を置くようになる。

・ルールの世界から自由へ
⇒ これまでの、法律や秩序を守り、『みんな一緒』『平均的』が良しとされていた生き方から、個性的で自由で縛られない発想と生き方に変わる。

だから、『自分軸』が重要と言われるんですね。


そして、この変化に乗って、より豊かに生きていくためのキーワードが・・・・

遊ぶ!!
楽しむ!!




わたし自身、このワードが昨年からずーっと来ていて、
もともとガッチガチの常識人だったけど(笑)、かなり意識して楽しいこと、遊ぶことにフォーカスしてきた。



そんなある日、


先月21日の夕方、

お風呂に入っていたら突然ひらめきがやってきたのだ。

 


「お遊びチャンネルしたい!」と(笑)


これまでも、けっこうゆるい配信をしてきたけど、
 

もっともっとゆる~く、肩の力を抜きたい音譜
もっともっと楽しんで遊んで動画を撮りたいドキドキ
そうしたら、どんな展開が起きるんだろう・・・・おねがいおねがい


そんなワクワクが湧いてきて、止まらなくなったのだ(笑)




そして、一人ではなくチームで動画を撮りたいなって思った。
でもまずは、二人からスタートしたいなって。


そのときに、すかさず浮かんだのが
ライフコーチ仲間で友人の美里さん。



そして、お風呂からあがってすぐにLINEしたニコニコ



すぐに連絡した理由は、エゴが邪魔をしないように。


「そんな動画を撮ったら『つまらない』って言われるんじゃない?」
「楽しんでもらえないんじゃない?」
「貴重な登録者数が減っちゃうんじゃない?」


こんなエゴがおしゃべりを始めたからだ(笑)



あんなにワクワクしてニヤニヤが止まらないのは、
『そっちの方向で合ってるよ』という合図。

なのに、新しいことが嫌いなエゴは

必ず邪魔をしてくるのだ。


なので、すかさず連絡をしたのだ。


すると、美里さんから
「ぜひ!!」という返事が^^




ということで、スタートした

『のんびりゆったりお遊びチャンネル』


まずは、鎌倉の旅で散策の様子とおしゃべりタイムを収録。

 

長谷の大仏様ドキドキ

 

 

報国寺の竹林で抹茶をいただいたり・・・、

 

 


この先、どんな風に進んでいくのか未知だけど、それがまた面白い。

お話しの内容は、

これまでと同じようにスピリチュアルなお話し(人生の本質)だけど、

かなりゆる~くおしゃべりしている音譜
 

肩の力を抜いて、リラックスタイムに観てもらえたら嬉しいな照れ



■アップ中の動画はこちら↓↓↓


・風の時代のキーワードは『遊ぶ・楽しむ』のんびりゆったり鎌倉の旅~その1~

 



・子育ても自分自身も一緒!受け止めることで自分を認められるようになる のんびりゆったり鎌倉の旅~その2~

 

 


・もっと肩の力を抜こう!『風の時代』に乗ってチャンネル名変更しました

 

 



【ラジオ配信をスタート(復活)!】

そして!!

もう一つがラジオ配信。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、以前もラジオ配信していたんだけど、ラジオ専門のアプリではなかったのね。
だから、収録が結構大変で続かなかった(笑)


ところが、先日新しいラジオのアプリができた!

と聞いたので、さっそく見てみたら機能がすっごい便利!!!


BGMや、音声の編集まで簡単にできる!!
そうそう!こんなアプリが欲しかったの!!



ということで、
『のんびりゆったりスローライフ篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』が、復活した!

こちらも、リラックスしながら聴いてもらえると嬉しいな^^


💛~~~~~💛~~~~~💛


Vol.1 自己紹介
⇒ https://stand.fm/episodes/5f81203393ba4344d7cf4186

Vol.2 人生を180度帰ることができた理由~だれでもキーマンがいる~
⇒ https://stand.fm/episodes/5f81258f93ba43ab57cf41c8

Vol.3 ただ決めるだけ。やり方はわからなくて良い(^^)
⇒ https://stand.fm/episodes/5f82a2578f5bc049ed3a7da1

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://stand.fm/channels/5f55eb3d6a9e5b17f7919984

 

 

 


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki