一人ディズニーランドを楽しんできた爆笑爆笑
 
ちょうど一年前にも、一人ディズニーランドを楽しんだ💕
定期的に行きたくなるんだよね〜音譜音譜
 
image
 
 
 今回ディズニーランドに行った理由は、、、
 

 
それは、自分自身の枠(制限)はずしをしたかったから。
 
 
私は『遊ぶ』ということを人生のテーマにしているんだけど、それには『自分の枠外し』がキーになる。
 
 
 
子どもの頃って枠なんかなくて、
常識も知らないから、心の思うままに遊んでいた。
 
その状態こそ、本当の自分なんだよね。
 
 
『枠外し』って、極端な話し
 
『法律を犯さなければ』すべてOK!!』
と、思っている。
 
 
 
「じゃあ、他人を傷つけても良いの?」って、声が聞こえそうなんだけど(笑)
それに関しては、
 
『人を傷つけようという意図』がなければ、OKにしている。
あ、これは私のルールね照れ
 
 
 
で、そんな私が未だに『はずせない枠』がある。
 
それが『時間』だ。
 
 
2年半前に、
 
『のんびりゆったり、好きなことだけをして豊かになるラブラブ
 
 
と、決めてからは・・・・
 
幾度となくおそってくる『焦り』と闘いながら(笑)
 
 
 
今では、本当にのんびりゆったり、好きなことだけをして、喜びに満ちた人生を送ることができている。
 
 
でもね、また焦りが来たのよ。
 
 
わたし、自分ビジネスとして、
 
アートを描いたり、
Webショップで作品や商品を販売したり、
セッションしたり、
講座を開いたり、
リトリートしたり、
 
 
ぜーーんぶ、インスピレーションで
「あ、これやりたい!」という波が来たときに動くのね。
 
そのやり方が、自分がラクに楽しくビジネスできるからニコニコ
 
 
 
 
でね、前から
 
「ノート販売したい」
「チャネリング講座やりたい」
 
っていうインスピレーションが来ていたから、
ノートの制作をしていて、2日前に出来上がったの。
 
 
こだわって作ったから、大満足の仕上がりラブラブ
 
image
 
 
 
 
 
ここまで出来ているのに・・・
 
そして、チャネリング講座も案内ページを作り始めてるのに・・・・。
 
 
 
なのに、販売時期の波が来ない!(笑)
 
焦るよね。
 
 
 
 
だって、ノートなんて、もう何カ月も前から取り組んでいるし
チャネリング講座も本当は6月にスタート予定だったんだから。
 
ビジネスだから、売らないことには収入にならない。
 
 
でも、その波が来ない。
 
 
 
 
以前の私なら『波』なんか一切考えずに、
『計画』を立てて、それに向かって行動していた。
ただ、ひたすら間に合わせるために・・・。
 
 
 
だけど今は・・・・、
 
 
「99%の法則に従おう」って決めてるから、自分の本音にいつも耳を傾ける。
そして、『今!』っていう波が来たときに行動する。
 
 
 
 
 
でね、今回みたいにその波がこないと焦るわけ。
 
 
だから、
 
この『焦り』を手放したかった。
 
『焦り』の感情は、私にとって真実ではないということを知っているから。
 
 
 
『真実』ってね、
 
良い氣分
ホッとする
心地が良い
腑に落ちる
しっくりくる
ウキウキする
ワクワクする
楽しい
喜び
 
といった、心が軽くなる感情が起きるときなの。
 
 
 
だから、あえて『今』
大好きなディズニーランドで思いっきり楽しい時間を過ごした。
 
 
そうしたらね、
本当に焦りの感情が手放されて、スッキリ!!!
 
 
 
しかもね、
どんどんインスピレーションが湧いてくるの(笑)
 
なので、間もなくノートの販売、チャネリング講座の案内がスタートすると思う照れ
楽しみ~ラブラブ
 
 
 
 
せっかくなので、
ディズニーランドの情報も記録しておこうっとラブラブ
 
 
9時開園だったんだけど、ランドに到着した20分前にはすでに入園できた。
 
こんな感じで、ガラガラだったよ。
image
 
 コロナで入園規制してるから、多くの乗り物はほぼ待ち時間なく乗れた口笛
 

前回、60分以上待ちだったので、乗らなかったスプラッシュマウンテンに直行して楽しんだ後は、待ち時間ゼロでホーンテッドマンションへ。
 
 
その後、朝食を食べていなかったので、新しくできたレストランで腹ごしらえ。
ハンバーグがおいしかった~。
 
 


人気のビッグサンダーマウンテンでも、並んだのは20分ほどラブラブ
 
 



写真撮影に人気のエリア、シンデレラ城前もほとんど人がいないので、どんどん撮れるよ。
 
 
 
そして・・・・・
私の一押しは『STAR TOURS』
 
まるで映画『スターウォーズ』の中にトリップしたみたい💛
 
全部で6つのゲートがあるんだけど、そのうちの4つに乗った爆  笑
 
本当は全部乗りたかったんだけど、途中スペースマウンテンに乗って目が回ってしまったので(笑)やめておいた。
 
 
大好きなチュロスを食べたり、キャラメルポップコーンを食べたり、一人ディズニーランドを満喫ドキドキ
本当に幸せ~音譜音譜

結局、12個ぐらい乗ったかな~
たくさん歩いてディズニーランドの雰囲気もたっぷり味わえたラブ
 
 
最後までいるつもりだったけど、7時頃には眠くて眠くて・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(あまりに楽しみ過ぎて前の晩、5時間しか眠れなかったのだ)
 
 
ということで、7時過ぎにディズニーランドを後にしました。
また、いつでも来れるからね音譜音譜
 
 
 
 
帰路はバスなので自宅近くの駅までたっぷり寝れますドキドキ
image
 
 
『制限をはずす』チャレンジ大成功!の日でした~音譜音譜
1年前に一人ディズニーランドを楽しんだときよりも、心が解放されていたことがとっても嬉しかった~ラブラブ
 
これも、拡大している証拠かな(笑)
 
 
 
メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


 

■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki