1ヶ月前、この記事を書いた。
ADHDの気質がある娘への手紙(笑)

どんな気質もすべて個性。


そうしたら、さっき氣づいた。
『わたし、体力がないことにダメ出ししてた』ということに。



隣の奥さん、よく走ってるのね(マラソン)

キャップかぶって、カッコいいシャツと短パンはいて(^^)


その度に、無意識に自分と比べてた。



「あぁ、わたしは体力ないんだよな」
「本当は走ったりして、体力つけないといけないよな」
「〇〇さん、すごいな。いつも走って、、、」




私は睡眠をたっぷりとらないとすぐに疲れる。

だから、毎日の睡眠時間は10時間が普通だ。
足りないときは、必ず昼寝をする。


そのこと自体には、自分自身に許可をしているからいい。





だけど、

体力ある人が羨ましいな、、
持久力ある人って、すごいな、、
走ってる人ってすごいな、、、

そうやって、無意識で比較してた。


でも、人が持つポテンシャルってそれこそバラバラ。
これも個性なんだよね。


だから、これからもたくさん寝る。

大嫌いなマラソンはしないし、
大嫌いなジムにも通わない。



そのかわり、
大好きなお散歩は、したいときにするし、
大好きなマッサージをして良い氣分になるんだ😊


明日は、ディズニーランドに行く❣️
早寝しようラブラブラブラブ


 
メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

◼️Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88



■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki