2日前、こんな動画を撮った。


💛超目玉!フォロー講座!!『脳内革命!日々の配信』『公開コンサル』『ノウハウよりも自己対話、思考よりもフィール』↓↓↓



自分ビジネス講座へのお誘い動画なんだけど、何を話したかというと、、、

本当の自分を生きる人たちと一緒に遊びたい!
一緒に遊ぶ仲間を増やしたい!

ということ。



そうしたら!
今日の獅子座の新月のテーマとまったく同じ!


新月のテーマは、

「自分軸で生きる喜びを見出し、同じ志を持つ仲間とつながる」こと。



さらに!




重要なのは、「楽しいこと」にフォーカスすること。
今の状況はともかく、心から楽しめること、ワクワクすることに意識を向けることが大切なのだ。




このシンクロに、私の想いは新しい時代の流れに乗ってるんだなって確信した(笑)


私が今回3回目の自分ビジネス講座でやりたいのは、まさに『本当の自分で生きたい』と望む人たちと一緒に遊びたい!と言う事。




自分ビジネスって、まさに人生そのもの。

思い通りのビジネスを創れるなら、人生も思い通りに創造できる。

逆に、思い通りの人生が創れるなら、ビジネスも思い通りに創造できる。

自分ビジネスは、より人生を豊かに彩ってくれる最高の遊びなんじゃないかな。


———————
💛ビジネスも遊びも一緒『自分ビジネス第3弾!』 
↓↓↓ 
https://hiromi-shinozaki.com/lp/jibun-3
———————


そして、、、、

今回のビジネス講座は3回目なんだけど、そこでわたしはチャレンジをする!



まず、インスタライブを使った毎日配信爆笑

なぜ、毎日配信するのか?
それは本氣だから(笑)



この講座をやることで、私自身もっともっと可能性を広げたいし、もっともっと速いスピードで現実創造していきたい。


まだまだこの地球のエネルギーで行動している事がたくさんある。

でも、本氣で『魂の時代』のエネルギーに乗りたいから、習慣を変えていきたいのだ。



そのためにも、「楽しい人生を創造したい!」という仲間と一緒に、出来る限り時間を共有し変化(成長)していきたい。

どうしても、これまで何十年と生きてきた思考の癖、行動の癖というのはそう簡単に変えることができない。

だから、毎日配信することで自分ビジネスマインド(つまりは人生創造マインド)を一緒に習慣化したいのだ。



2つ目のチャレンジは、私の脳内シェアだ(笑)

私がこれまでどんなふうに変化してきたのか? という事はもちろん、

リアルタイムで


日々どんな日常を、

どんな思考で過ごしているのか?
そして、自分ビジネスをどう進めているのか?

といった全てを公開すると言うこと。


これは、結構勇気がいる(笑)




でも、脳内シェアをすると言う事は自分自身の記録にもなるし、これをすることで枠外しができると思っている。


私の目標に

『常識にとらわれない(それどころか常識外れなことを選択する)』というのがある。

皆んなに脳内シェアすることで、「枠はずしにチャレンジしよう!」という意欲がさらに湧くはず。


枠はずし、常識に捉われないというのは『自分を生きる』ために必須だ。



自分ビジネス講座での私のチャレンジまとめ

① 毎日配信
② 脳内シェア
③ 枠はずしシェア



実は、これも『遊び』なの!

ぜひ、一緒に遊びましょう!



💛ビジネスも遊びも一緒『自分ビジネス第3弾!』
↓↓↓
https://hiromi-shinozaki.com/lp/jibun-3


インスタライブの配信は超目玉!!

そちらもチェックしてね!






💛ビジネスも遊びも一緒『自分ビジネス第3弾!』 
↓↓↓ 
https://hiromi-shinozaki.com/lp/jibun-3





 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

 

♥♥♥『豊かさの波動アート』♥♥♥

宇宙の世界観で描いた心奪われるアートたち

Webショップ Love&Heart ART

https://hiromi88.thebase.in/

 

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki