作品名『枠をこわす』

 

 

 

この絵を描いたときに受け取ったメッセージは・・・

 

『人生の制限を設けるのも、枠を作るのも自分。
制限をはずすのも、枠を作らないと決めるのも自分。

無限の可能性を信じて自由に楽しく生きよう。
作ってしまった枠は、壊せばいいだけだから・・・。』

 

 

最近氣づいたのだけど、これって

まさに、2020年12月22日から始まる『風』の時代にぴったりじゃない?

 

 

■『風』の時代とは?

 

・目に見えないものに価値を置く。

  キーになるのは、真なる情報・知識・知恵の共有。

 

自由で縛られない発想が重要になる。

 自主性が求められるということ。

 

 そして、個性的であることが、より豊かに生きて良くために必要です。

 個性的であるためには、『創造力+想像力』が求められます。

 

・ネットワーク型、横型社会である。 

 上司など、指図、指示する人がいなくなり、多種多様な人々との横のつながりで社会が創られていきます。

  

すでに、この兆候は表れていますよねニコニコ

 

 

 

ちなみに、これまでは『地』の時代だったんです。

 

■『地』の時代とは?

 

・物質的なもの(目に見えるも)に価値がある。

 『豊かさとはお金である』という考え方でした。

 

・ルールの世界。

  法律や秩序に重きが置かれていました。

 『みんな一緒』『平均的』が良しとされていたので、個性派は歓迎されません。

 

・縦型社会

  権力を持つ人が上に立ち、指示するという構造です。

 トップダウンという言葉も、なんだか懐かしいです(笑)

 

 

 

では・・・、

もうすでに、プレスタートをしている『風』の時代の流れに乗るには?

 

これまでの枠をこわして、

 

『枠にとらわれない自由な発想』

『個性をどんどん発揮する』

 

ことが必要ですルンルン

 

 

 

 

ということで、

この絵を描いたときに受け取ったメッセージは、まさに風の時代に乗って行くためのものだったのね照れ

 

 

 

 

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

『枠をこわす』キャンバスアートはこちら↓↓

Webショップ Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki