こんにちは!
篠崎ひろ美です^^


さて、今日はお知らせですニコニコ

『自分ビジネス』に興味のある方、これからインスタや動画を使った配信をしてきたいと考えている方は、ぜひ読み進めてください^^


8月に『自分ビジネス講座の第3弾』をスタートするのですが、
新しい試みで、インスタのライブ配信を使った講座をしたいと思っています。


ところが・・・、
わたし、ライブ配信をしたことがないんです(笑)

そこで、講座をスタートする前に何回かプレ配信をしたいと思います^^


配信内容は、ビジネスに関することです。


【インスタでのプレ配信について】

これまで、オンライン講座ではzoomを使っていたのですが・・・・、
今回インスタを使いたい理由は、zoomよりも氣軽に配信できるということが大きいです。


たとえば・・・、

「あ!今これをシェアしたい!」

と思ったら、即座にライブ配信できるんですよね。


そして、保存もできるのでライブ配信が終了すると、すぐに見ることができます。



zoomの場合、

録画 ⇒ PCに保存⇒ YouTubeにアップ ⇒ メンバーサイトにアップ ⇒ メールで連絡
という流れなので、時間がかかるんです。


でも、インスタなら

ライブ配信 ⇒ 保存
はい、これでおしまい(笑)



オンライン講座は、まさに『新しい時代』の流れに沿っているやり方です。
今回、コロナによるテレワークなど強制的にオンラインによる仕事へと変化しているのもその流れによります。

そして、インスタのライブ配信というのは、より流れに乗っていると思っています。



ということで、インスタを使った講座をやっていくのですが・・・、


まずは、プレ配信をしたいと思います。

私も事前に試すことができるし、皆さんにもインスタライブを使った講座を体験してもらえます。
きっと、今後の活動に役立つと思いますルンルン



■自分ビジネススペシャル講座第3弾 プレ配信の日程

1回目のプレ配信は、下記の日程で行います。
・8月7日(金)20時~


内容は、まだ具体的に決まっていませんが、
『新しい時代の自分ビジネス』に関すること、第3弾の自分ビジネス講座でやりたいこと、その他インスピレーションでお話ししていきます。


■インスタライブ視聴方法

インスタのアカウントがあれば、誰でも参加できます。
アカウントがない方は、アカウントを作成してください。

・篠崎ひろ美のアカウント
『hiromi_love88』


※インスタが初めての方はこちらのサイトに詳しく記載があります↓↓↓
https://www.sharecoto.co.jp/instagramlab/instalive



■参加について

ライブ配信がスタートしましたら、視聴してください。

※LINEに登録していただいている方には、ライブ配信前に『今からライブ配信します!』と連絡します。
※フォローしていただくと、ライブ配信開始のお知らせがいきます。
(通知オンの場合)

※途中からの参加ももちろんOKです!
※当日参加できない方は、後日動画をご覧いただけます。



■視聴中の質問等について

『コメント欄』にメッセージをいただければ、回答や返答をさせていただきます。


---------------

こちらのご案内に関して、質問等ありましたらお気軽にメッセージください^^
では、インスタでお会いできるのを楽しみにしています!

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki