娘の大変化に拍手喝采!!

 

先週末、娘の家に行ってきた。

 

娘がまたまた引っ越したのです(笑)

海と空が見渡せる、景色も部屋も最高の住まい。

 

そして、何より嬉しいのが

とーっても素敵なパートナーが一緒ということ。

 

そのパートナーというのが・・・

人間力が半端ない!

本当に尊敬できる人なの。

 

 

私が思う人間力って

『愛にあふれている』人。

『自分を生きている』人。

 

 

娘への愛はもちろん、子どもたちを心から愛してくれる。

だから、子どもたちも大好き。

 

 

 

それと、

 

スピリチュアルな話しをまったく気兼ねせずできるのが超嬉しい(笑)

 

 

もう、本当に嬉しくてたまらないルンルンルンルン

1年前、いや数カ月前の娘からは想像もできない展開だ。

 

 

娘は、去年の9月に10年間勤めてきた会社を辞めて、自分ビジネスをスタートした。

 

シングルマザーで、貯金もない状態だったけど、

「大好きな海の近くに住みたい!」

「自分のやりたいことをして生きていきたい!」

 

ただただ、その気持ちを大事にして行動したのだ。

 

 

まさに、引き寄せの法則、

 

『自分の本音を』

『できる限り行動して』

『結果は手放す』

 

これを実践したニコニコ

 

 

 

それからは・・・、

 

 

大好きな人たちと積極的に会って、いろんなことを学んだり

ときには、大好きなブロガーとランチでお話しをしたり、

あるいは、お気に入りのカフェを見つけてのんびりしたり、

 

たくさん自分とデートしていたな照れ

 

良い氣分を自分に味わわせてあげる時間、

自己対話の時間をたくさんとるようになった。

 

 

海で癒される時間や、子どもたちとのデートも楽しんでいた。

 

たとえば、長女をお迎えに行く前に次女とデートしたり、

その逆パターンで、次女を先に保育園に送った後に長女とデートしたり・・・、

 

 

こんな時間、今まで全然なかったもんね。

 

 

 

自分ビジネスでは、いろんなことにチャレンジしてた。

でも、すぐに生活できるようなお金を稼ぐことはできない。

 

 

そこで、11月からアルバイトを始めた娘。

アルバイトをするにも、できる限り、『やってみたいこと』を選んでいたな。

 

 

ところが、働き始めてみると娘にとっては、耐えがたい環境だったの(笑)

 

 

なので、2カ月ほどで辞めて、

1月に以前から興味があった仕事に挑戦。

 

 

そこでは、自分ビジネスで活かせる経験を沢山したみたい。

本当に楽しそうだった。

 

 

 

そして!!

 

 

その仕事を通じて出会ったのが、今のパートナーだ。

 

 

娘とは、よく「もしかしたら、天職かもね!」なんて、笑って話していたんだけど、

彼と出会うためだったのかもしれない(笑)

 

 

今、娘は最高に幸せそう。

キラキラ輝いている。

 

もちろん、大好きな人と一緒にいるからだと思う。

 

でも、彼の存在は・・・

『好きな人』に、おさまらない。

 

これまで我慢してきたことを、どんどんできる環境を創るサポートをしてくれる。

 

自分らしく生き始めることができたから、

魂が本来の輝きを放ちはじめたのだと、娘を見ていて感じた。

 

 

去年の8月に退職と引っ越しを決断した娘。

そして、そこからは迷うことなく行動してきた。

 

 

金銭的にも、子育てでも決して楽ではなかったのに、

そんな中でも、

 

『できる限り』

『自分の本音を大事にして行動する』

『そして結果は手放す』

 

これを実践しているのを見ていた。

 

自己対話しながら、魂がどんどん成長していく姿を見ていて

「本当にすごいなおねがい」と、尊敬の念を抱いていた。

 

 

波動が変わると、そのステージにいる人と巡り合うことができる。

 

人生を変えるキーは人との出会いであること、

そして、自分の世界は自分で創るもの。

 

まさに、体現して見せてくれた。

ありがとう

 

 

 

そうそう、私はずっと、

『枠外し』をすることに挑戦しているんだけど、

 

 

彼は、そもそも枠がはずれた人(笑)

だから、わたしにとっても最高にステキな存在なのだ(笑)

 

アレ?

もしかしたら、私も引き寄せちゃった?(笑)

 

 

その彼から娘は今、アドバイスをもらいながら自分ビジネスを進めている。

きっと上手くいくに違いない。

 

そして、子ども達も枠にはまることなく、のびのびと育つことだろう。

もう、楽しみでしょうがない!

 

 

幸せを味わわせてくれてありがとう

 

そして、

『自分を生きる!』と決めたら、必ず宇宙は応援してくれる!

勇気と元氣をもらったよ。

 

ありがとう


 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki