2月に習い始めた英会話・・・・

 

今?

 

やってませーん!(笑)

 

 

去年の11月、ラジオのパーソナリティーに応募した。

そして落ちた(笑)

 

そのときに「また応募しよう!」って思った。

 

その後・・・、

 

応募はしていません!(笑)

 

 

 

 

でも・・・

「一度やり始めたことだから、最後までやらなくちゃいけない!」

 

とは、思ってないです。

 

 

じゃあ、もうずーっとやらないのか?

というと、

 

 

わかりません!!(笑)

 

 

 

やりたくなったら、やるし、

ずーっと、「やりたい」と思う日が来ないかもしれないし。。。。

 

 

 昨日、『本氣でwebショップをやる!と、決めた』と、話したけど



それだっていつまで続くかわからない。



それで良いと思っているんです。




なぜなら、

『今』は、間違いなく本氣(で遊んでる笑)から。


「やりたい!!」と思って行動したときのワクワク!!!

その時の熱量は半端ないから!!


そして、まちがいなく、高い波動のエネルギーを動かしているから照れ照れ

 

 

99%のエネルギーを信じて・・・・、

どんな現実創造されるのか、実験中のわたし(笑)

 

 

 

この生き方をしはじめたら、ラクでしょうがない。

 

私が手放した固定観念の一つ。

「やり始めたら、最後までやらないといけない」

 

 

これに縛られると、

好きなことまで嫌いになってしまう。

 

 

 

 

わたしが今、思っているのは

「いつでも、マイブームに乗って行こう!」

 

ということ。

 

 

やりたいときにやる。

その波が来たときに、波に乗ればいい。

 

 

そう、子どもが次々に興味を変えて

『今』に夢中になるように照れ

 

今の私のマイブームはアートショップ♥

 

 

 

自分の『波』を見ながら楽しもうと思う^^

 

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki