「Webショップを本氣でやりたい!!」

 

突然、湧いてきた想い。

それは、宮古島でゆったり過ごしていた4日目のことだった。

 

今回、宮古島へ遊びに行ったのも

突然「宮古島でシュノーケリングがしたい!!」という気持ちが湧いてきたから(笑)

 

 

宮古島では、行動計画は一切立てず、

いつもと同じように、朝起きたときに

 

「さて、今日は何したい?」

「今日はどこに行きたい?」

 

と、ハートに聴いて決める。

そんな過ごし方をしていた。

 

 

そして、4日目の朝、

「今日はシギラビーチでのんびり過ごしたい!♥」

 

 

ということだったので(笑)

ビーチハウスがオープンする9時に行った。

まだ、人はほとんどおらず貸し切り状態!

 

 

1日ゆったり過ごしたかったので、

『カバナ』を借りて、日焼けを気にすることなく(笑)

 

寝転がったり、泳いだり、シュノーケリングをしたり、

氣の向くまま過ごしていた。

 

image

 

image

 

そして、何時間か過ごした頃・・・・

 

ベッドに横たわって

「あー、幸せだなぁー・・・・♥」と、しみじみ味わっていると・・・・

 

 

突然!

 

「Webショップを本氣でやりたい!」

 

と、湧いてきた照れ

 

 

そう、味わうってとっても大事!!

なぜなら、このとき99%のエネルギーが動いているからキラキラ

(『99%のエネルギーが現実を創っている』お話しはこちらでしています↓↓)

 

 

Webショップは、去年の6月にオープンして、

8月に自分の誕生日を記念してキャンペーンをした。

 

そのあとは、先日の『シュリヤントラ×曼荼羅アート』祭りをするまでの約1年間、まったく手を付けていなかったのだ。

 

 

そのWebショップを「本氣でやりたい!!」そう想った。

 

そして、
本氣でやろうと決めた^^

いや、正確に言うと「Webショップで本氣で遊ぼう!」と決めた(笑)

 

 

ということで・・・、

 

アメブロのジャンルも、

これまでの『他の職業』から『イラスト・アート・デザイン』に変更した。

 

なんとなく、そうしたかったから(笑)

 

アメブロのジャンルには、決まりがあって

これまでの『他の職業』というのは、『日記』に属するので、どんな記事を書いてもOKだったんだけど、

 

今回の『イラスト・アート・デザイン』というのは、

その『テーマ』に関する記事を書かないといけない。

 

 

5記事、連続してテーマと関係ない内容を投稿すると、

ランキング非掲載になるのと、

自動的にジャンル未設定になるらしい。

 

 

でもまぁ、そもそもランキングは氣にしていないし

ジャンルは、また設定すればいいと思う、

 

もしそうなったときは、そうなったときに考えればいいや!

だって、『今』はそうしたいと思ったんだから(笑)

 

 

今、もっともっとWebショップを良くしたくて、

写真を一つ一つチェックしている。

とことんこだわる楽しさを味わいたいと思う照れ照れ

 

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

Webショップ

Love&Heart ART

『豊かさの波動アートたち』

https://hiromi88.thebase.in/

 

♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥~♥♥♥

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki