昨日はウミガメと対面!
感動ものでした〜爆笑爆笑
 
 
 

 
午後は疲れ果てて(笑)爆睡。
 
夕方から伊良部島へニコニコ
去年、初めて来たときに見つけたステキなカフェ。
 
 
 
目の前にはキレイなビーチが広がってます^ ^

 
その後、海に沈む夕日を見るために、10分ほど先の佐和田の浜に移動。
 

 
宮古島を満喫しています音譜音譜
 
 
そして!
7日に、ウェブショップLove&Heart ARTの新作『シュリヤントラ×曼荼羅アート』も販売スタートしております爆笑ラブラブ
 
 
今回、高精細の複製画を制作できることになり、過去に人気だった作品の復刻版もあります!
 
 
こちらの作品は、昨年ウェブショップをオープンしてすぐに売れたもの下矢印
 
やはり今回も人気ですおねがいおねがい
 
◼️作品名『幸せを呼ぶ』
 
幸せの鳥が、自由に舞っている姿に涙する人が多かった作品。

 

 

 

私も大好きな作品ですラブラブラブラブ
 
ウェブショップLove&Heart ARTでは、みんながHappy になれるような商品をたくさん販売していくことをモットーにしていますニコニコ
 
わたし自身がアートを描くようになってから、自分の周りに飾るようになったんだけど、心が豊かになるんです😊
 
なんでだろうって、思っていたら
『形魂(カタダマ)』
 
があるからだとわかりました!
 
絵に限らず、アートが溢れている中で、
 
「なぜだかわからないけど魅かれる
 
というモノってありませんか?
 
それって、実はそのアートの『形に集まっているエネルギー』に魅かれているんですね。
それが『形魂』なんです。
 
そして、一人ひとり魅かれる形は違います。
なぜなら、自分の魂が感じるものだから。
 
魂が魅かれるものを近くに置いたり、身に付けたりすると魂が喜ぶんです。
 
魂が喜ぶということは、高くてピュアな波動で満たされるということ。
 
Happyにならないはずがありません音譜
 
日本人って、アートを飾る習慣ってない人が多いんだけど、もったいないな、って思います。
 
といっても、自分で絵を描くようになってから
「もったいないことしてたな」と実感したんだけど(笑)
 
私は、リビング、自分の仕事部屋、寝室、トイレに飾っています^^
そして、『シュリヤントラ×曼荼羅アート』の大きいサイズを、玄関に飾ろうと思います。
 
自分の家がパワースポットに!
最高です(笑)
 
あなたも、自分の魂が喜ぶ、形魂を見つけて家をパワースポットにしませんか?
 
WebショップLove&Heart ARTにて、
『シュリヤントラ×曼荼羅アート』販売中ルンルン

 

 

 

 
 
 
メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki