今日の午後、宮古島に到着爆笑!
 
 

 

ホテル近くの海を散歩ニコニコ
 
 

10日ほど前、突然『宮古島に行きたいビックリマーク』と思い立ち、即予約しました(笑)
 
去年初めて宮古島に来て、あまりの海の素晴らしさに感激ビックリマーク
 
サンゴ礁や見たこともないキレイな魚たちがいっぱいで、シュノーケルが楽しくて!

「また、やりたい!」って、思ったの。
 


そういえば、、、
思い出したんですよ!

私、「海で泳ぐのが大好き!」だった

ということを。
 
 
 
小学4年生の夏休みに、初めて水泳教室に行って泳げるようになって以来、泳ぐのが大好きで中学生のときは水泳部でした爆笑


高校生になってからは帰宅部だったんだけど、夏になると、週末や夏休みは毎日のように海に行ってたほど!


でも、社会人になってからは、だんだん仕事や生活に追われて海に行くこともなくなり、、、

そのうち、海で泳ぐ喜びを、海で泳ぐのが大好きだったことすら忘れちゃってたんですよねアセアセアセアセ



今回、私が思い立ってすぐに宮古島に来たのは、『99%の法則』をとことん探求したかったから(笑)


去年から『遊ぶ』と言うワードはずっとあって、これからの人生を喜びに満ちたものにしていくカギだと信じています。



だから、楽しそう!遊びたい!と思ったら出来る限り行動しますニコニコ

99%の法則とは、簡単に言うと

私たち人間は、目に見える物質的な部分とエネルギーで作られているんだけど、その割合が・・・

エネルギー99%なんです。
だから、放つ波動が大事キラキラキラキラ
放った波動と同じ波動の現実を創るからニコニコ
 


 
でね、

大人になって無邪気にパワー全開で遊べること、心から楽しいって思えることって

 案外、子供の頃にヒントがあるような氣がします(^^)


そして!

このエネルギーで、明日『シュリヤントラ×曼荼羅アート』をリリースします❣️


目玉は(笑)
キャンバスアート。

超高精細な複製画なんです(^^)

原画は、作品の多くが8万円台。
それだけの私のエネルギーと時間をかけて描いているし、あまりのキレイさに、簡単に手放したくない(笑)

なにより、このアートのパワーがすごい。


シュリヤントラは、

「ヤントラの中のヤントラ」とも呼ばれ、最も強力なヤントラ。

 

 富・繁栄・美・快適な暮らし』

と、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらす神聖幾何学です。

 


わたしがシユリヤントラの絵を初めてを描いた直後、たくさんの豊かさがやってきたのです!!

 

仕事で大きな金額の依頼を受注。

以前からの願いだった、企業からの依頼を受注。

娘たち、孫たちとのハッピー旅行。

どんどん絵が描けるようになった。


その後も止まりません!(笑)



だから、たくさんの人にシュリヤントラと曼荼羅アートが放つ高い波動、エネルギーに触れて欲しいから、価格をグーっと抑えたかったんです。


そんな中、出会った複製画ジークレーラブラブラブラブ

ジークレーという技法で制作したキャンバスアートはなんと8,800円!!



今回、25点の新作と昨年、人気で問い合わせの多かった2作品(曼荼羅アート)は、キャンバスアートに対応しています爆笑


 ◼️作品名『万華鏡』





◼️作品名『螺旋』






昨年、人気で問い合わせの多かった作品
◼️作品名『願いを叶える』







いよいよ明日!
朝8時にリリースです^ ^


■『豊かさのエネルギーアート~Love&Heart ART』 
↓↓↓ 
https://hiromi88.thebase.in/ 




 
メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki