キャンバスアートが届いた~!!!

 

 

このアートは『ジークレー』という複製画。

スゴイのなんのって!(笑)

 

色といい、本物と区別つかないぐらい高精細!

 

■作品名『ゆらぎ』

 

 

 

原画は、画用紙に描いたものを額装するんだけれど、こちらはキャンバスボードのスタイル。

高級生地に特殊な技法で印刷したものをキャンバスに張り付けています。

 

 

 

 

■作品名『Planet~無限~』

 

 

 

■エレガント~雅~

 

 

 

■波~共振~

 

 

 

キャンバスアートにも、もちろん‟スワロ”貼りますラブラブラブラブキラキラキラキラ

更に、綺麗にパワーあふれるアートになることでしょうラブラブラブ

 

 

すっごく軽いので、画びょう一つで飾れちゃうのも良いところ。

裏側には、ひもを通せる金具もついていて便利なのですラブラブ

 

 

♥気軽に家にアートを飾りたい、

♥アート飾り初心者、

♥原画は、ちょっと手が出ない!という方、

 

そんな方にピッタリです。

 

 

どうしても、アートを一人でも多くの人に買ってもらいたい!

アートのある空間の心地良さ、

アートから放たれる波動を感じてほしいんです。

 

 

Webショップも着々と準備が進んで・・・


7月7日、七夕の日に

『シュリヤントラ×曼荼羅アート』をリリースしますラブラブ


写真にもこだわって、撮影キットまで購入しました(笑)音譜

 
こういうやつ↓↓↓
 
 
 
どうしても、アートは本物の方がステキ。
エネルギーが伝わるからニコニコ
写真にはかなわないのです。
 
 
だから、少しでも本物の良さを伝えたくて購入しました~ラブラブラブラブ
 
そうやって撮影している時も、キレイに写っている写真を見るのもスっごく楽しい音譜
だから、こだわり抜きます(笑)!
 
7月7日、ぜひWebショップに来てくださいラブラブラブラブ
 
 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki