さて、明日は夏至の新月と言うことで

あらゆるところで『ヒーリーングワーク』や『手放しをしましょう』といった発信がされていて、まるでお祭りのようですね!(笑)

でも、実際お祭りなのかもしれません照れ


(曼荼羅アート『地球・月・太陽=共鳴』)



チャネリング講座を受けてくれた受講生の方から

「夏至の過ごし方で、ひろ美さんのオススメはありますか?」

 

と、ご質問をいただきましたので、シェアしたいと思います^^



まず、今回の夏至が、なぜいつも以上に騒がれているのか? ということですが・・・・、


理由は、2020年の夏至が特別だからです。


2020年、地球は新しい地球へと移行している真っ最中です。
そして、その移行が終盤を迎えます。


私たちは本来、宇宙の存在であり、ネガティブな感情は持ち合わせていません。
とても軽い波動で、豊かで幸せな喜びに満ちた存在です。

その『本来の在り方で、地球で遊ぶ』

これが新たな地球での生き方です。



でも、これまでのエネルギーのままでは、本来の在り方で生きることができません。


これまでの地球は、

ネガティブな感情を持って、
それがまるで人間らしいという錯覚を起こし、

苦しみや困難を頑張って乗り越えてきました。
常に我慢をしながら生きるという生き方でした。


ですが、波動が非常に軽い新生地球で生きていくには、そういったネガティブな感情やトラウマ等は重石になってしまいます。


だから、手放しや許しが必要なんです。


もし、あなたが新生地球で

「本来の在り方で、軽やかに、豊かで喜びに満ちた生き方を選択する!」

と決めるのでしたら、

エネルギーが大きく変化する夏至に、
ネガティブな感情トラウマそういったものを手放していくと良いのです^^



2週間ぐらい前に、
私が過去に感情を手放してきたと言う経験をYouTubeでお話ししました。

3本ぐらい動画が上がっているんですが、これもまさにこの夏至に向けてのメッセージだったんですね。



前置きが(かなり)長くなりましたが(笑)

私のオススメの、夏至の過ごし方は・・・・、


気楽に、気軽に、楽しく、自分がワクワクすること、好きな事をできる限り選択し、行動することです。

あと、自然に触れるのもとーってもおススメ!!
草むしりでもOK!!
土には地球のパワーがありますからね^^



手放しや解放はもちろんやった方が良いのですが、重い気分のまま手放しても実は効果はほとんどありません。
 

自分がとても軽い波動のとき、とても良い気分のときにこそ、ネガティブな感情を手放したほうがスーっと手放せるのです^^
↑これ、あまり知っている人いないかもしれないです^^



それから!

『手放す』と言うと、まるでその感情を毛嫌いして、切り離すような感覚を持つかもしれませんが、そうではありません。

『手放すとは受け入れること』です。

こちらもYouTubeで話しているのでよかったら見てね!


以下、手放しに関する動画を4本ご紹介しておきますね。
手放すときのヒントになると思います^^

---------

■『手放すとは受け入れること』



■『意識を変えるだけで現実は変わる』

 


手放し動画人気No1!
『「罪悪感」どう意識を変えて氣軽になれたのか?~』

 

 

■決めるだけ〜「依存心」を手放したら人生が180度変わった理由〜

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
※7月より料金が変わります!
6月受付分は、現在の料金でお受けいただけます。
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki