去年の夏から、突然描けなくなってしまったアート。

 

大好きなのに・・・・。

ただただ、描くのが楽しかったのに・・・、

 

 

2018年10月、『曼荼羅』と言うワードをやたら目にするようになり、

これはハイヤーセルフからのメッセージだと感じたので、調べてみた。

 

そこで初めて知った曼荼羅アート。

あまりの美しさに興味を持ち、絵なんぞまったく縁もなかったけど(それどころか興味すらなかった)

とりあえず、1日レッスンに参加してみた。

 

そして・・・、

 

それ以来、すっかりはまってしまったのだ(笑)

 

■作品名『幸せを運ぶ』

 

 

 

■作品名 『拡大』

 

 

作品名『I am』

 

 

作品名『ring ~輪・和~』

 

 

■作品名『手毬』


 

 

寝る間も惜しんで、描き続けた。

そして、その半年後、ウェブショップをオープン。

 

初めてのキャンペーンで、たくさん買っていただいた。

もう楽しくて楽しくて!

 

だから、わたしは『アーティスト』と名乗っている(笑)

 

 

 

 

なのに・・・、

その後、突然描けなくなったのだガーン

 

 

「『アートを売りたい』という意識がそうさせたのか?」とか、

 

「もうこのまま、描かなくなっちゃうのだろうか・・・」

という、ちょぴり不安な気持ちとか・・・

 

色々でてきたけど・・・・、

 

 

 

「気軽が一番!」

「ゆる~く生きると決めたじゃないか!」

 

と、思い出して流れにまかせることにした。

 

ただただ、毎日を、毎瞬を心地良く過ごすことだけにフォーカスする。

『エネルギーにフォーカスして生きる』

という、生き方を実験中のわたし(笑)

 

 

 

 

そうしたら、

 

 

ある日『シュリヤントラ』というヤントラに出会った(ネットで(笑))

ヤントラとは、神々の姿を幾何学的に描いた図形のこと。

ヤントラを置いた場所は神々が集まる座となると言われていて、インドでは瞑想や祈りのツールとして古くから伝えられている。

 

『マントラ』は、知っている人も多いと思う。

マントラは、神仏や宇宙を音で表したもの。

ヤントラは、図形で表したもの。

 

■シュリヤントラ

 

なぜかとても魅かれた。

 

魅かれるというのは、波動が合っているということ。

自分に必要だということ。

 

 

すると、突然「シュリヤントラを中心にして曼荼羅を描きたい!!」

というインスピレーションが湧いてきたのだ。

 

『シュリヤントラ×曼荼羅アート』の誕生の瞬間だ!!(笑)

もう止まりませんラブラブラブラブ

 

 

スワロもたっくさん貼って、キラキラにしてあげたキラキラキラキラ

太陽の光が当たると、もう輝きがたまらない!

 

■作品名『宇宙』

 

 

 

■作品名『源氏物語』

 

 

 

■作品名『マリア』

 

 

このインスピレーションから約2か月。

ほぼ毎日描いていて、作品数は20以上。

 

インスピレーションが湧いて、一番最初に描いたのはこの作品↓

 

 

 

 

そして!!

この作品を書いた直後、たくさんの豊かさがやってきたのだ。

 

仕事で大きな金額の依頼を受注。

以前からの願いだった、企業からの依頼を受注。

娘たち、孫たちとのハッピー旅行。

どんどん絵が描けるようになった。

 

 

実はシュリヤントラは

「ヤントラの中のヤントラ」とも呼ばれ、最も強力なヤントラ

なのだ。

 

 

富・繁栄・美・快適な暮らし』

と、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらす神聖幾何学だ。

 

 

 

アートには波動がある。

それは、その形に宿る波動、そしてアーティストの波動。

 

その波動がもたらす豊かさを経験したんだよね照れ

 

 

 

 

今回、自分自身に証明できたこと。

 

あせらず、ただただ自分のエネルギーにフォーカスして気分の良いことを選択する・・・。

そうすれば、必ずインスピレーションを受け取れるってこと。

 

 

大海原に身をまかせて浮かんでいると、必ず大きな波がやってくる。

そして、その波を逃さずに乗る。

 

そんな感じかな照れ

 

 

もし、私が焦ってなんとか描こうと無理に筆を取っていたら・・・

無理にでもアイデアを出そうと必死になっていたら・・・、

 

アートを描くことが嫌いになっていたに違いない。

 

 

好きなことをしていたはずなのに、嫌になってしまうのは焦りの気持ちや無理やり行動するから。

この地球は行動の星だけど、インスピレーションが湧いたことを行動するから上手くいく。

 

 

これは、『99対1の法則』があるから。

こちらで詳しく話しています↓↓↓

 

『なぜ、思考は現実化するのか?~思考が現実化する本当の意味~』

 

『シュリヤントラ×曼荼羅アート』

リリースに向けて、ただいま準備中です^^

 

♥ウェブショップ『Love&Heart Art~豊かさのエネルギーアート~』

https://hiromi88.thebase.in/

※シュリヤントラ×曼荼羅アートは近日リリースです。

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
※7月より料金が変わります!
6月受付分は、現在の料金でお受けいただけます。
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki