あなたは、

「なんか、同じようなことが繰り返し起こるなー」

という経験はありませんか?

たとえば、

なぜか、よく人間関係でトラブルが起こるとか、
なぜか、よく人に裏切られるとか、
なぜか、いつもお金に困っているとか、

環境を変えても同じようなことが繰り返される・・・

私は、たっくさん経験あります(笑)


実は、繰り返し起こるのは、

そこに『魂の成長のテーマ』があるから。

 

しかも、それは私たちが生まれる前に自分で設定してきたものです。

ちなみに、繰り返し起こる出来事ではなくても、
大きな出来事、インパクトがある出来事も魂の成長のために自分が設定してきました。


だから、乗り換えられない出来事は起こらないんです^^

そして!
乗り超えると、次のステージに行けるのです。


『乗り超える』と言うと、

「それって、きっと簡単じゃないよねー」ショボーンショボーン
「すごく、大変だよねー」アセアセアセアセ

って思いがちだけど、
実はそんなことはありません。

いや、むしろ簡単!


これは、私自身も経験しているし、クライアントさんが一瞬で変化する姿もたくさん見てきたから自信を持ってい言えます^^



それは・・・、


『決める』だけ。

繰り返し起こる出来事に対して、
あるいは、大きい(と感じている)出来事に対して、


「もう、おしまいにする!」
「自分は変わる!」


そう決めるだけ。



そして、

魂の成長のテーマをクリアすれば、その事象がなくなるだけでなく、
そのテーマに関する問題は、今後一切おきません!


しかも!
苦しんできた期間がどんなに長くても、本当に一瞬で変わります。



わたし自身、これまでに起きてきたことを思い返したときに

『すべて予定通りだったんだ!!』と、わかるような出来事が多々あります。

そして、自分の意識を変えた瞬間から

人生が180度変わった経験をしてきました。



中でもわかりやすい出来事を3つ、動画にあげました!
そのうちのイチオシ動画はこちら↓↓↓

◼️「罪悪感」どう意識を変えて氣軽になれたのか?~

 

 


私が以前、長ーい間抱いていた『罪悪感』

娘が生後10ヶ月の時に離婚したこと。
その後、男性依存が激しく娘に充分な愛情、時間を注いであげられなかったこと。

その罪悪感が娘との関係をどんどん悪化させていきました。
娘が嫁ぎ、離れて暮らすようになってもその関係は変わらず合えばケンカ。


でも、3年ほど前にその罪悪感を手放したら驚くほど関係が良くなり、今ではとても仲良しです^^

20年以上も持ち続けた罪悪感を、どうやって手放したのか?
そんな話しをしています。


・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・

【魂の成長のテーマシリーズ(笑)】

意識を変えたら人生が180度変わった!!
他の2つの動画はこちら↓↓↓


◼️決めるだけ〜「依存心」を手放したら人生が180度変わった理由〜

 

 

離婚後、加速した男性依存性(笑)
相手が変わっても、結局繰り返してしまう。

毎日が辛くて辛くて、、、

でも、友人のたった一言で手放すことができました。
その直後、今の夫と出会い再婚できたんです^^

魂の成長のテーマをクリアしたら、ハッピーなステージに変わった
まさしく人生が180度変わったお話しです。

-----------


◼️意識を変えるだけで現実は変わる〜人間関係からお金まで一瞬で流れが変わったお話し〜

 


私が11年勤めた税務会計事務所での経験。

私は慢心から、所長に不満を持ち毎日を悪口を不満の日々を過ごしていました。

そんな私が、ある日突然目覚めて(笑)意識を変えたら職場の雰囲氣が良くなっただけでなく、給料アップ、仕事へのやりがいと、どんどん精神的にも物質的にも豊かになったお話しです。

-------------
ぜひ、お楽しみください^^

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki