斎藤一人さんの著書

『令和の成功』

これは、とっても元氣になる本です照れ

 

 

先日、、、

働かずにお金が入ってくる方法を本気で考えてみた結果、、、、


「働かなければお金は入ってこない」

↓↓↓

「だったら、仕事を遊びにしよう」

「仕事を楽しもう」

 

という結果に至ったんだけど、、、

 

 

さらに、それを可能にすることができることが書いてある本です!

 

人生を楽しみたい、

仕事を楽しみたい、

そんな方にはピッタリ!

 

動画で詳しくお話ししてます照れ↓↓↓

 

この本を読んで・・・・、

 

なるほど、

私が過去にビジネスで苦労した理由が

 

苦しむ中で

『頭でアレコレ考えて』

『絞り出したアイデア』

を行動していたから、

また、苦しい状況を生み出していたんだ

 

ということがわかりました。

 

楽しさよりも

「何をしたら儲かるか?」

「何をしたら集客できるか?」

という思考で行動していたんですよね。

 

 

 

でも、楽しいことをしていたら

自然にアイデアって浮かんでくるんですよね。

 

と同時に、

『今』を大事にすることが、

より楽しさを倍増するようなアイデアが浮かぶ秘訣でもあります。

 

これは、体験済み照れ

 

よく、ビジネスで上手くいくには

『得意なことをしなさい』って言われます。

 

まずは得意なことをしてみるのもいいと思いうけど・・・、

でも、『得意だけど楽しくない』なら、続けない方が良いんです。

 

 

成功の秘訣は、たった3つ

①『簡単』で

②『楽しいこと』を

③『もっともっと』と望む

 

動画で詳しくお話ししてます照れ↓↓↓

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki