昨日、『働かずにお金が入ってくる方法を本気で考えてみた』という記事を書いた。

 

 

大好きな斎藤一人さんが

 

「働かないでもお金が入ってくる方法は、ない」

 

だったら、

 

「仕事を遊びにしよう」

「仕事を楽しいもの、ゲームにしよう」

 

という、考えにいたったというのを知って、

 

「今のわたしは何をしたら遊びにできるかな?」

そんなことを考えながら

読書やYouTubeを見るのに明け暮れていた中、、、、

 

 

斎藤一人さんがおススメしていた本

『バビロンの大富豪』を読んでみました!

 

 

「今のわたしは何をしたら遊びにできるかな?」の、答えとは直接関係ないけど(笑)

でも、この本を知り「読みたい!」と思ったので、読んでみました^^

 

『バビロンの大富豪』が読み続けられているのは、

時代が変わっても不変である「富を築く基本」がとてもわかりやすく書かれているから。

 

この中に、『黄金の知恵』がいくつか書いてあるのだけど、

その中でも、最も大事なことがあります。

 

それが『‟収入の1割”を必ず貯めること』

(借金があっても!)

 

一人さんがよく

「お金持ちになりたかったら『収入の1割を貯めな』」

と言っているのは、この教えと共通するところニコニコ

 

 

でね、ちょっと驚いたんだけど、

私、約7前に・・・・

 

『一生お金に困りたくなければ年収の1割を貯めなさい!』

という本を出しているのです(笑)

 

 

これは、ファイナンシャルプランナーのときだったのでノウハウ的なことも書いてあります。

でも、ちょっと中身を読んでみたら、

以前もかなり心理的な観点から見ていたんだな、ということがわかって面白かったのですが・・・、

 

 

 

今はハッキリわかります!

なぜ、1割貯めなければならないのか?

 

それは『波動』です。

 

1割貯め続けることによって、

しばらくすると

 

「お金がない」とか、

「お金が減ってしまう」という不安や恐れから、

 

「お金がある」という安心の意識に変わります。

 

すると、当然波動も変化するので、

その波動が「お金がある」という現実を創るんですね。

 

 

動画で詳しくお話ししています↓↓↓

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki