約1か月ぶりのブログ更新ニヤリ

この間、わたしは・・・

 

「働かないで、お金が入ってくる方法はないだろうか?」

 

と、本気で考えました(笑)

 

答えを求めて毎日の瞑想と・・・、

読書とYouTubeを観る日々を送っていました(笑)

 

動画で詳しくお話ししてます↓↓↓

 

 

すると、大発見!!(笑)

 

大好きな斎藤一人(さいとうひとり)さん・・・、

斎藤一人さんは銀座まるかんの創設者で、実業家。

累計納税額は発表を終えた2004年までで、173億円を納め日本一なんです! 

しかも、商売の利益だけでトップになったのはスゴイことなんです。

(多くの納税トップの方は株や不動産の売買で利益を上げています)

 

 

その一人さんが若いころ、なんと

「働かないでも、お金が入ってくる方法はないだろうか?」

 

と、ものすごく考えたことがあるのだそうです!

 

ああしたらどうだろう、こうしたらどうだろうと、

ずーっと考えたそう。

 

無から有を生み出して、商売の神様と言われ、

累計納税額日本一になった一人さんですから

きっと、私たちが想像もできないようなことを色々考えたんだと思います。

 

そして、その結果、

出た答えは・・・・

 

 

「働かないでもお金が入ってくるというのは、どう考えても無理だ」

「働かないでもお金が入ってくる方法は、ない」

 

と思ったそうです(笑)

 

 

そして・・・、

働かなければいけないのなら、

 

「仕事を遊びにしよう」

「仕事を楽しいもの、ゲームにしよう」

 

という、考えにいたったということです。

 

一人さんって本当に楽しくて、遊びが大好きなんだなって

youtubeや、本から伝わってくるんですよね照れ照れ

 

 

なので!

私も『働かずにお金が入ってくる方法』を考えるのを、あっさりやめました(笑)

 

 

でも、それを知ったときに嬉しかったんです。

なぜなら、去年から

 

『遊びなさい』という言葉をたくさん受け取っていて

私のキーワードだったからニコニコ

これで合っていたんだなって。

 

 

ということで、この一か月間、

仕事は遊びで良いんだって、さらに自信をもって、

「何をしたいかなニコニコ」って、考えていました^^

 

動画で詳しくお話ししてます↓↓↓

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングパワーセッション
メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/

 

■インターネットラジオ配信中^^

 

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki