4月に、ジョンズキッチンでワークショップをすることに決めた!

 

 

 

内容は未定。

ただ『楽しいことをしたい!』

というひらめきです(笑)

 

 

 

ひょんなことから通い始めた『ジョンズキッチン』

そこで、念願のジョンさんと英語で会話をする、という私にとっては夢のような時間が叶ったのだけど・・・↓↓↓

ジョンさんと会話をしていたその夢のような時間の中で

実は、またまた望みが出てきたのです!!

 

「あー!ここで、イベントやりたい!!」

「ジョンさんの美味しい料理を食べながら、みんなと楽しい時間を過ごしたい!!」

 

という望みおねがいおねがいおねがい

 

 

 

でもね、出てくるのよ~

エゴのささやきが(笑)

 

 

『貸し切りでやりたいの? そんなに人数集まるの?』ニヤリ

『場所だって、東京からはちょっと離れてるよね~』ニヤリ

『そもそも、人が集まるようなイベントなんて何をしようというの?』ニヤリ

『もし、集まらなかったらジョンさんになんて言うの?』ニヤリ

 

という声が・・・ガーンガーン

 

 

 

だから、

さっきまで、あんなに鼻息荒く

 

やりたーいっ!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

って、本音が言っていたのに、

あんなにワクワクしていたのに・・・、

 

 

 

『やりたいけど、どうしようかなー・・・・』ショボーン

 

なーんて、ひ弱になってる。

 

 

 

 

でも!

本音が大事。

本音をできる限り、叶えてあげる!!

 

それが、自分の人生を生きるってことだから・・・・。

 

 

 

 

だから、

私行きましたよ!

ジョンズキッチンに!

 

 

 

そして、ジョンさんに

「イベントしたいので、貸し切りできますか?」

「何人集まったらできますか?」

 

って、聞いてみた。

 

そして、インスピレーションがきていたので

「4月にやりたい」って伝えた。

 

貸切るには最低人数10人。

 

 

集まるかわからないけど、

「やりたい!!」って思ったときのワクワク感。

 

あれは、間違いない。

だから、やるって決めた。

 

 

エゴに負けないように(笑)

ジョンさんに伝えて、やる方向に舵を切ったのだ。

 

 

ということで、4月にワークショップをします!

内容は、インスピレーションで湧いてきたものをやっていくので未定(笑)

日付は2日、もしくは1日。

 

でも、すっごく楽しい時間になると思う。

 

 

今から私がすることは、

ワークショップで楽しい時間を過ごしている自分、

その時の光景を想像してニヤニヤすること。

 

そして、(内容について)インスピレーションを待つこと。

 

あー、楽しみだドキドキ

 

毎回、何か企画をするときに必ず出てくるエゴ。

毎回、こんな風に進めてます(笑)

 

動画で詳しく話しています↓↓↓

https://youtu.be/IDDf9FXSXZ4

 

 

 

メモセッション受付中!右  チャネリングセッション

 

メモあなたの人生を変える!セッションなど開催中!右  ご提供中のサービス一覧
パソコン各種【通信講座】 動画セミナー、販売中です右
 ■スピリチュアライフコーチ流『自分ビジネスオンライン講座』
 ■『宇宙の法則・人生の真理』実践講座


 

■インターネットラジオ配信中^^

『のんびりゆったりスローライフ
篠崎ひろ美のすっぴんラジオ』

https://note.mu/hiromi88

 

■「最高の未来を手に入れる」メールマガジン↓

https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno

 

■アートショップ「豊かさのエネルギーアート ~Love&Heart ART」↓

https://hiromi88.thebase.in/


■LINEでつながって、自分の望む人生とビジネスを実現する情報を受け取る↓

友だち追加

ID検索⇒ @hiromishinozaki